5月4日のお礼とおめっせです。
あっさりめで失礼します。

おめっせ

千世さん
大夢大佐
こよみちゃん
ちかちゃん

お礼

不忍
らんちゃん
ゆきなちゃん
しゅかさん
くくるちゃん
ゆらちゃん
こはくちゃん
かえでちゃん
うるちゃん

アーミーズ
みなみちゃん
蒼ちゃん
りょうがちゃん
禊ちゃん
のんちゃん
ウタちゃん
千尋ちゃん
すずちゃん

宛てです。



おめっせから

千世さん
あんな暗い中よく分かりましたね!
やっぱり自分達目立つんですかね?笑
モテ期が来たのかと勘違いしてました笑
また予定が合ったときには
相手してくださいね!



大夢大佐
大佐?中将の方がいいのかな?
大佐でいいよね!笑
おメッセありがとうございました!
元気してるん?
こっちは骨4本逝ってるだけかな!
でも全然大丈夫!アーミーズ行けてるし!笑
大佐のライオンが聴きたいなぁ…
身体には気をつけるんだよー!!



こよみちゃん
前回はお話できず申し訳ないです。
あっ!
happy birthday🎉
こよみ氏にとって
素敵な一年になりますように!!



ちかちゃん
ダダダダ天使聴きたい!見たい!
あーりんも!ハート型も!!いや全部みたい!
本家よりもちかちゃんじゃないとダメみたい!
色々と大変だと思うけど
会えるの楽しみにしてる!
俺バカでポンコツだから
良い言葉とか思いつかないんだけど…
会いたいぞーちかちゃん!!


ここから4日のお礼です。

らんちゃん
チャクラため終わってから
真っ先に来てくれてありがとう!
全然大丈夫だから気にしないでね!
心配してくれてありがとうでした!



ゆきなちゃん
久しぶりでしたねー!
髪色似合ってたわぁ!!
わっさんの相手ありがとうでした!
また行くので相手してくださいね!



しゅかさん
いやー本当にお久しぶりでしたね!
前にリプで話してた推し犬の話したかった…
お城に戻ることが出来ず
申し訳ないです。
また予定があえばお話しましょう!



くくるちゃん
いつも相手できなくてごめんよー。
話したがってくれてるのになぁ…
すまん!アーミーズ楽しかったでー!



ゆらちゃん
ゆらちゃん!カニ!!
久しぶりにやってくれたね!
今度はお話しましょう!



こはくちゃん
覚えててくれてありがとう!
もう一人前の忍者ちゃんでしたね!
わっさんが話したがってましたよ!
次回相手してあげてくださいね!



かえでちゃん
いやービックリ!!
久しぶりってゆうのもあるけど
すげー美人さんで誰だか分からなかったよ!
気づかなくてごめんね!



うるちゃん
前回に引き続き相手してくれて
ありがとう!
うるちゃんは本当に美味しそうに食べるから
見てるコッチが幸せになれます!
またもぐもぐしような!
ライブも見たいぞ!!
おれ同担上等なんだけど
うるちゃんだけは受け入れるわ!笑
またちかちゃんの事語ろうな!



みなみちゃん
ぶーーー。
みなみちゃんと話したかった…
歌声聴きたかった…
ぶーーー。
ふてくされてないかんな。
好きなお菓子教えてくれないから
デザートテロしてやる!笑


髪ショートのみなみちゃんもいいね!!




蒼ちゃん
3周年おめでとうございました!
忙しい中呼んでしまって申し訳ない。
わっさんと蒼ちゃんのライブみてて
ずっと可愛いを連呼してました!笑
帰り道もずっと話してました。笑



りょうがちゃん
入り口での対応ありがとう!
髪色いいねー!
次回行くまでに色落ちしないことを祈る!



禊ちゃん
FOでいっぱい頼んじゃったうえに
紛らわしい注文の仕方しちゃって
申し訳ないっす。笑
鈴蘭セット覚えてください笑笑



のんちゃん
お礼のリプありがとね!
挨拶も出来なかったし
まったく話出来なかったのに
リプきたから純粋に嬉しかったです!
いつもありがとー!!



ウタちゃん
まともに話出来んかったね?
ケバブ…ケバブ…ケバブ…食べたい…。
ドンキにケバブ屋出来たんだね!
みなみちゃんに
お願いしておいてくれません?笑
ケバブとノースフェイス!!



千尋ちゃん
少佐進級おめでとうございました!
わっさんと久しぶりの再会どうでした?
ちょいちょい邪魔しちゃって
申し訳なかったです。
この日わっさんの仕事早く終わるって
聞いたので強制拉致しました!笑
電車に乗る直前の裏話です!
ちゃんちーとすずちゃんに
同時に同じ内容のリプ送ってどっちが先に
来るかなぁって話してたんですけど
速攻リプ返きて大声で喜んでましたよ!笑
家に着くまでちゃんちーに会いたいって
ずっーと言ってましたよ!
また相手してあげてくださいね!!
髪色良きです!!



すずちゃん
お礼文ありがとう!
まったく話できなかった…
ゲキオコデス。冗談冗談!笑
慣れっこだから気にしないで!
最後に相手してくれようとしてたんだね!
次回は話そうな!約束ね?
ねぇあのチェキはネコ?犬?
恥ずかったけど実は嬉しかったんよ笑






以上です。

長々とあっさりめで失礼しました。