28日の御礼文です。
あさっりめで失礼します。

不忍
こよみちゃん
りりちゃま
らむちゃん
よつばちゃん
つばさちゃん
うるちゃん
らんちゃん

アーミーズ
蒼ちゃん
律ちゃん
あろまさん
のんちゃん
すずちゃん
宛てです。



こよみちゃん
お久しぶりでした!
お庭で声かけてくれて
ありがとう!
髪色似合ってたねぇ!
次回は話しましょうね!



りりちゃま
久しぶりのもぐもぐやったね!
いつも一緒なんだから
ちゃんと覚えてるからな!
そろそろ本当に!
おもしろい話聞かせてね?
自分からハードルあげないように笑



らむちゃん
2周年おめでとうございます!
伝えられなかった…。
例のチェキありがとうね!
すずちゃんへのチェキも
本当にありがとう!
また行ったときに相手してくださいな!



よつばちゃん
名前は知らないけど
見たことある人です!笑
今度は覚えてくれたかな?
Twitterフォローありがとね!
前回に引き続き
よつばちゃんワールドに引き込まれました。
よつばちゃんが気になってしょうがない!笑



つばさちゃん
ばっさー!!
元気そうで良かった!
相変わらずのキャラで安心したわ!
5月は行くことがあると思うから
また話しましょう!
あのおじさん言葉使わせてもらいます!笑



うるちゃん
バレイベ以来でしたね!
もぐもぐしてる姿見てると
こっちが幸せな気持ちになるよ笑
本当に美味しそうに食べるよね!
ちかちゃんの自慢しやがって…羨ましい
次回は負けずに自慢してやる!笑
また話しようね!!



らんちゃん
例のチェキと色々な話
本当にありがとうございました。
貴重な3分間だったのに
お見苦しい姿見せてしまって
申し訳ないです。
秒で崩壊しましたね。
教えてくれてありがとう!
らんちゃんで良かったよ。
頑張って予定調整します!
最後に遅くなってしまったけど
誕生日おめでとうございます!
らんちゃんにとって
素敵な一年になりますように。



蒼ちゃん
いやー。蒼ちゃんにもお見苦しい姿
見せてしまったね。ごめんよ。
すずちゃんの顔見たら
溢れてきたんよ。すまん!
とかげ喜んでくれて嬉しかった!
あとモ○スター!この話おもろかった!
何色が好きかちゃんと聞けてなかったから
あとで教えてねー!
サラすずのチェキも撮ってくれて
ありがとう!最高でした!!笑
またお願いします!



律ちゃん
お久しぶりでしたね!
乾杯できずに申し訳ない。
ちょっと色々ありまして…
あの日だけは軍曹と話したくて…
ごめんなぁ。
また次回に!



あろまさん
Twitterフォロー
ありがとうございます!
いつもちゃんと話できませんが
今度こそ話の相手してくださいな!



のんちゃん
お礼リプありがとね!
この日の髪型本当に好き。
かわいい連呼してしまった…。
あとで軍曹に怒られそうな気がする。
最近のんちゃんすごく頑張ってるなぁ!
って勝手に思っています!
かげながら応援しています!
無理すんなよー!ファイト!
今度乾杯しましょ?海浜公園の話しましょ?



すずちゃん
本当にごめん。
会った瞬間にあんな顔見せてしまって。
すずちゃんに会って安心したのかな。
溢れてしまった。
訳も聞かずにそばにいてくれて
笑顔でいてくれて本当にありがとう!
お弁当もお願いしたいと思ってたから
すぐに会いにいこうと思ってたけど
やっぱりダメだ。情けない。
しばらくの間会いに行けない。
時間をください。
あんな情けない姿は見せたくない!
少しでも強くなって向き合えるようになって
心から笑えるようになったら
会いに行くね。
それまで待っててください。
自分勝手なことばかり言って
本当にごめんなさい。



お礼のリプいっぱいありがとね!
文字数足りないからコッチで
お礼書くことにした!
オリカク美味しかった!
サラすずチェキ9枚もありがとう!!
あと21枚足りないなぁ笑
猫耳もなかった…笑
🍾も中途半端になってごめんな。
気持ちを込めるからリベンジさせてな!笑
最後までそばにいてくれて
支えてくれて癒してくれて
元気をいっぱいくれて
本当にありがとう!
俺にはすずちゃんが必要です。
必ず会いに行くから待っていてください。
本当に本当にありがとうございました!




以上です。



































Every moment spent with you is a moment
I treasure.
Till we meet again.