2日のお礼文です!

その前に
ちょっと雑談です。

秋葉原着くと同時に急用が出来たので
上野へGO!
上野松坂屋
本館6F催事場





見つけちゃったら

行くしかないっしょ!笑

全然混んでいないので

オススメかと!

一人では恥ずかしかった笑


秋葉原へ戻りさらに用を思い出す。



やりたい事が多すぎて

時間が足りないんよ。

なんだかんだで

良い時間になってしまったので

アーミーズへ

からの

初のちくぱ!
囚人になりました!
罪状はド変態らしいです笑



懐かしい…      冗談です笑
同郷の方がいると安心しますね!笑

そんなこんな

ここからお礼文です。


千世さん
ちくぱへのお誘い
ありがとうございます!
短い時間しかいられず
申し訳ないっす。
お忙しいのに時間作ってくれて
チェキ撮ってくれたうえに
お絵描きまでありがとうございました!
千世さんも色々大変だと思いますが
体だけは壊さないように
ご自愛ください。
それだけは切に願います。
また遊びに行かせていただきます!
バニー姿みたい…笑



ヒカリさん
はじめまして!でした。
FOありがとうございました!
妖精さんとしていらっしゃったのに
ご対応ありがとうございました!
ヒカリさんの博多弁?が
ちょっとクセになりそうです…笑



硝さん
短い時間でしたが
かまってくれてありがとうございます!
普段とは違う硝さんに会えて光栄でした!
純愛組の話が聞こえてきたので
今度語り合いましょ!
またお相手してくださいね!



イヴさん
お久しぶりでしたね!
髪色が変わっていたので
全然気づかんかった…
外で見つけてくれてたなら
声かけてくださいよ…笑
しかも二回も会っていたなんて。
また行きますね!



りんさん
短い時間でしたが
お話の相手してくれて
ありがとうございます!
Twitterもやってますが
ほとんど呟くことがなくて…笑
一応やってます!笑
また相手してくださいな!



蒼ちゃん
今回は蒼ちゃんが忙しいときに
お邪魔しちゃって
話あまり出来なかったっすね。
ライオンが出るまで
頑張ろうとしてたんなんて…
一回で出たので安心してください!笑
苦手なのにすずちゃんの為にって
すずちゃんへの愛が伝わりました!
ポメ同盟として
今朝の散歩貼っておきますね!






りょうがちゃん
お礼文ありがとねっ!
乾杯ありがとうでした!
偵察中のことはお気になさらず!
こちらも色々と
間に合いそうになかったので笑
ムラシャンのオススメも
教えてくれてありがとね!
モーニングセットは朝だけじゃないかな?




禊ちゃん
禊ちゃん!いや禊くん!
話の相手ありがとうでした!
すずちゃんへのチェキも
ありがとうです!
チェキポーズも教えてくれて
ありがとう!
今回は決まってたみたいなんで
次回ですかね!笑
オススメの減量試してみるね!



鈴蘭ちゃん
今日も一日ありがとうでした!
お礼文もありがとう!
待っててくれてありがとう!!

オリカクも美味でした!

いつも小ボケに付き合ってくれて

ありがとう。笑

きんぐは俺だと思って

大切にしてください!笑

大荷物にしちゃってごめんよ。

すずちゃんの喜ぶ顔が見たくて…笑

あの後大丈夫だったよ!

心配してくれてありがとう!

俺はサイボーグだから大丈夫!

すずちゃんもノド大事にするんだよ。

あまり大きい声を出し過ぎないこと!

何が起きるか分からないから

伝えたいことは言ったつもりだけど

伝わったかな?

特に一番最後に言った言葉。

次回はちゃんと決めような!色々と!

楽しかったよ!本当にありがとねっ!

前回リクエストされたの一番下に

貼っておきます笑

爆死覚悟で!笑





以上です。



























すずちゃんへ




#俺とスタバデート


使っていいよ⁉︎笑