26日のお礼文です。
これまた遅くなりまして
すいません。

26日はテンション高めで
失礼しました。笑
今年1ショックな事があったんで
強めのアルコールきめてから
お邪魔いたしましたとさ。
次回もきめてから行きます!笑



禊ちゃん
まったく絡めんでごめん!
次回こそは…のきもちです。
毎回、自然とスリーブ持ってきてくれる所
本当に有難いです!
いつもありがとねっ!



のんちゃん
まったく話出来なかったのに
お礼文ありがとうございます!
純粋に嬉しかったです!
それなっ!ヒーローの頃みなみちゃんにも
同じこと言われたよ!笑
さんは一個で良いんよ!
のんちゃんの好きなように呼んでくださいな!
どんどん絡みにきてください!
こっちもダル絡み仕掛けるんで!笑



蒼ちゃん
乾杯ありがとうでした!
あんなにがっつり話するの
久しぶりじゃないですか?笑
一緒にポメ同盟組みましょ?笑
有言実行!あざっす!猫カフェデート!!
翌日にあげてくれるの、さすが蒼ちゃん!
いいな!いいなー!!うらやまっ!笑
お礼にまたリリ君載せときます!







ウタちゃん
御礼文とおめせありがとうございます!
やっと!話出来ましたね!
しかも!しかも!!
NORTH FACEオソロだなんて!笑
バレイベで私服見たときに勝手に
ウタちゃんカッコ可愛いって
相棒と語り合ってました!笑
グッチとコラボしてる物が欲しい…
自分の分もみなみちゃんに頼んどいて笑
俺もケバブ好きなんすよ?
俺は逆に駅前のところは
香辛料が強くてクセが残る気が…
ドンキのとこ?サイゼの裏かな?
あそこならチキンポテケバの
ミックスソースが好きっす!
機会があれば是非!



千尋ちゃん
ちゃんちー!おかえりー!!
直接言えて良かった!
26日は短い時間だったけど
ありがとうございました!
それと御礼文もありがとうです!
何がとは言えませんがアレ
本当に感謝です。またお願いします!
わっさんに連絡しておきますね!



鈴蘭ちゃん
26日もお礼文もありがとっ!
愚痴も色々聞いてくれてありがとう!
だいぶ気持ちが楽になった!
それにいっぱい元気もらったよ!
やっぱり、すずちゃんだな!
チェキのお絵かきもありがとね!
仕事中とか疲れたときに見ると
元気になれるし疲れが吹っ飛ぶ!
すずちゃんのチェキは
レッドブルより効く!笑
26日の帰り道におきた
すべらない話あるから聞いてくれる?笑
心配してくれてありがとっ!
すずちゃんもだよ!!
暑かったり寒かったりするから
体調崩さないようにね。
それと、ノド!気をつけてな!
元気に会おうね!またSatに!






以上です。
この日は
大夢大佐がみんなに
尊敬されてて愛されてるのが
改めて実感した日でした。


















さいごに
母親ってすごいね。
顔見ただけで言いたいことは分かってる。
リリは大丈夫だから心配しないで
自分の事を第一に考えなさいって。
言葉を発さなくても伝わるんだね。
母親の偉大さに驚きました。