遅くなりましたが
20日のお礼文とおめっせです。




ちかちゃん
20日行けなくてごめん。
諸事情がありまして…
言い訳よくないね。
本当にごめんなさい。
リリだけでも会わせたくて。
お城の前通ったんだけど
ちょうど門番さんで気付いてくれたね!
一瞬だけでも会わせる事ができて良かった!
忙しい日が続くみたいだけど
無理しちゃダメだよ!
それに寒暖差激しいから
カゼひくなよ!!
また会える日を楽しみにしてます。



るりちゃん
3周年おめでとう!!
日曜日行けないから
お祝いの言葉だけでも。
るりちゃんの「元気です」が
ものすごく聞きたいです!笑
なんか癒されるんですよね。
それに毎度毎度ウザ絡みしてるけど
るりステップ!みたいなぁ!笑
あれ本当好きなんよ!笑
また会ったときに直接
お祝い伝えますね!
3周年おめでとう!!



千尋ちゃん
ちゃんちー!
おめっせありがとうございます!
おかえりー!って直接言いたかった…
すれ違いでしたね。
次に会えたときに言いますね!
わっさんも会いたがってますよー!



みなみちゃん
20日は一瞬だけだったね…
着くの遅くなっちゃったからね。
アスパラ渡せただけでも良かった!
あとで感想聞かせてねー!
あとオススメのお菓子見つかったら
教えてくださいな!
敵襲は大丈夫かい?


禊ちゃん
お久しぶりでした!
1ヶ月ぶりぐらいかな?
チェキのポーズ聞こうと思ってたのに
忘れてたぁ。
心配してくれてありがとうです!
純粋に疲れてただけなんで
全然大丈夫だからね!たぶん…
すずちゃんへの
チェキもありがとうでした!



ウタちゃん
最初に半年おめでとうございます!
それと御礼文もありがとうです!
何もしてあげれてないのに
書いてくれるだけで嬉しい…泣
ウタちゃんと話したいことが
あったんだよなぁ。
前に御礼文で書いてくれた事!
毎回忘れちゃうんだよなぁ…。笑
次回覚えててくれてたら言ってください!
禊ちゃんとのチェキ
ありがとうございました!



蒼ちゃん
リリくんドヤっ!!笑
全然ポメっぽくなくてごめんね…
あれでも純ポメなのよ…笑
もふもふしてたら最高なんだけどね!
赤ちゃんの頃はもふもふしてたんよ…


ねっ?笑




大夢大佐
おメッセありがとうございます!
それと20日の最後
お見送りありがとうです!
特別衣装見たかった…
間に合わなんかった。
最後にワガママ言ってもいいかな?
ファンサ!
は冗談で!笑
会ったときに直接言います。
敵襲吹っ飛ばして笑顔で会いましょう!
無理すんなよ!ちゃんと整えてから!
待ってるぜ!大佐!!
大佐へのブログ書いてるんで
そっちに色々と書きますね!



鈴蘭ちゃん
20日もお礼文もありがとねっ!
それと、気持ち伝えてくれたのが
嬉しくてデレデレでした。笑
あまのじゃくな性格なんで
ついついイジワルするけど笑
なんか余計な事ばかり
書いちゃってるみたいだから
気をつけるようにする。
でもね。前回の敵襲もそうだけど。
心配になって行っちゃうよね…
前回も行ったの覚えてる?
それだけはちゃんと伝えようと思って。
もう謝るのは無しって言ったよね?
笑顔がみたいんよ!
また余計な事書いちゃいそうだから
今回はここまでにする。あっさり塩味で。
メンエグは無いけど当時のプリ見つけた!
見たければ言ってください!笑
見せるか分からんけど一応持っていくんで笑



以上です。







一難去ってまた一難
一難で済んでないけど。
三難きたな。

一つはまぁ。
前会社の件でクレームの連絡。
相手は前の奥さん。
退任してるのに…
厄介な話になるなぁ。

もう一つは勘の鋭い人なら分かるかも。
はぁぁ。
また闘わないといけないのかな…
ため息しかでないやつ。

最後の一つは
今の会社のお師匠さんがぶっ倒れて
代わりにお師匠さんの分まで仕事してます。
今の会社に入って
一から仕事を教えてくれた人
俺がぶっ倒れた時に
一番に駆けつけてくれた人
一番遠く走ってるくせに真っ先に来てくれて
助けてくれた恩人
復帰した時も
自分は全く飲めないくせに浴びる程飲めって
お姉ちゃんがいる店連れてってくれて
安月給なくせに見栄張りやがって
いつも人の心配ばかり
あの雪の日は嫌な予感がしたから
逆に無理すんなよって言ったのに…案の定
まぁ今は良くなることを祈るしかない
それまでは俺が責任をもって
自分と師匠のコースをやる
だからゆっくり休んでくれ
良くなったら安ーい居酒屋
連れてってもらうべ
早く元気になれよ!クソじじい


最後に良かったことの話。
姪っ子が無事に卒園しまして
4月から小学生に。
ランドセル姿が楽しみ。
以上です。