おめっせ返しと近況報告です。
まずおめっせへのお返事。



みなみちゃん

おめっせありがとね!
敵襲大丈夫かい?
寒暖差激しいから体調崩さないように
気をつけなよー!
地震はなんとか大丈夫だったよ!
アスパラ了解!笑
お菓子の情報よろしくね!笑
仕事忙しくて耳鼻科行けてないんよ。
みなみちゃんの薬くださいな!笑
心配してくれてありがとね!
怒られることないから怒ってください笑
でも気をつけるね!
元気に笑顔で会おうね!



りょうがちゃん

おめっせありがとう!
プルコギいいなー。
近くにドトールないんよ…
アーミーズ行く前に食べるしか!笑
あっ!俺のオススメは
モーニングセットです!
あつあつハムチーズ食べてみて!



鈴蘭ちゃん

おめっせありがとー!
俺もリリも大丈夫!問題なし!
ねぇ。敵襲大丈夫?
こっちの心配してる場合じゃないやん。
敵襲とか珍しいから
本当に心配してます。
久しぶりの鈴蘭ぱんち炸裂させてね。
じゃないと今日!
元気に会えないじゃん。
寒い日が戻ってきたから
体壊さないように気をつけてね。
会えますように…

以上です。





近況報告です。

仕事も一つの山場は越えたかなぁって
かんじです。
決算時期ももうすぐ終わるので。
ゆうてもまだまだ忙しいけど。

妹たちの件も落ち着いたので。
兄としておじとしての役割は果たせました。

こんなかんじですかね。

今日は仕事前に姪っ子連れて
ご飯食べに行って
ミルちゃん家に帰して
なんか充実した日だったなぁ。
って思いながら仕事してました。
もうちょいで仕事終わるから
あと一踏ん張り。頑張ろう。

姪っ子はもうすぐ卒園式
4月からはランドセル姿
おじさんは泣かずに
成長を見届けられるかな…笑












そんなこんな。