26日のお礼文です。
ちょいと短めで失礼します。

不忍
千世さん
らんちゃん
りりちゃま
ゆきなちゃん
めいこちゃん
よつばちゃん
柊ちゃん
アーミーズ
蒼ちゃん
みなみちゃん
禊ちゃん
りょうがちゃん
大夢大佐
鈴蘭ちゃん

宛てです。


お礼文の前に
不忍入ってすぐに気付いたことが…
内装変わった!
雰囲気が出ててめっちゃイイ感じでした!
今日から変わったんですね!
内装リニューアル?初日に
お邪魔できて良かったです!


ではお礼文です。

千世さん
不忍で気付いてくれて
アーミーズでも話してくれて
ありがとうでした!
千世さんのレアなコール?
聞けて大満足でした!
チェキは結構マジで言ってました笑
また相手してくださいな!


らんちゃん
今日もわっさんとの絡み
みれて良かったです!
卒忍した忍者ちゃんのことも気にかけてて
やっぱりらんちゃんはスゴいなぁって
改めて思いました!
またわっさんとの絡み楽しみにしてます!


りりちゃま
元気そうで何よりでした。
毎回演舞中にアイコンタクトしてくるやん!
そりゃ返すよね!笑
最近ちゃんと話せてないから
今度もぐもぐしながら話すべ!


ゆきなちゃん
ギャラクティカ良かったわぁー!
俺もわっさんもどハマりしてる曲で
じっくり見ちゃってまして笑
ゆきなちゃんはいつも遠くにいても
手振ってくれて挨拶にきてくれるよね!
本当に好感度高いっす!


めいこちゃん
門番ご苦労様です。
ブログも見てくれてるみたいで
いいねしてくれてありがとう!
めいちゃんからのいいねが
活力になってます笑笑
なぁなぁ話ってなにさ!
ずっと気になってて
夜しか寝れないんだけど!笑
今度こそ話しましょうね?ねっ?


よつばちゃん
はじめまして!
乾杯ありがとうです!
今日は話出来て良かったです!
よつばちゃんワールドにハマリそうです笑
またお会いしたら話しましょう!


柊ちゃん
今日は色々とありがとうございます!
前回行けず終いだったので
今日はまったりと話せて良かったです!
遅くなっちゃったけど
誕生日のおめでとうも伝えられてよかった!
ギャラクティカも最高でした!
6日は難しそうなので
先祝いか後祝いしに行きますね!


蒼ちゃん
誕生日おめでとうございます!
当日に直接
お祝いの言葉伝えられて良かった!
イベントは行けなくて申し訳ないです。
存分に楽しんでください!
あとで感想聞かせてくださいね?
3才おめでとう⁉︎笑


みなみちゃん
最近会える日が少ないから
今日は会えて良かった!
やっぱり
みなみちゃんの声は耳に残るんよ!
宿題も渡せて良かった!
いつもいいねもありがとねっ!


禊ちゃん
今日も話の相手してくれて
ありがとうでした!
猫耳最強だよね...笑
貸してくれてありがとうございます笑
次回チェキポーズ参考にさせてね!
それとすずちゃんのツーショね!
覚えておきます!


りょうがちゃん
赤髪いいねー!
本当に似合ってたと思う!
次回会うころには変わっちゃうのかな?
すずちゃんとのツーショ
後で貰ってくださいね!


大夢大佐
大佐ー!
やっぱり目見られん…。
涙腺クソになってるわ笑
大佐は何も悪くないからね!
こっちが崩壊してるだけなんで笑
次回は大丈夫!なはず…
お土産ネタに走っててすまん!笑
次回は何にしよ笑


鈴蘭ちゃん
今日は楽しい時間をありがとね!


お礼文もありがと!
髪色好きだよ!イイ感じ!
わっさん送り届けて4時過ぎに家着いたよ!
それな。もうね、薬漬けの日々なのよ。
もう謝るの禁止って言ったやんか!怒
今日は仲直りって事でいいよね?
チェキはゆっくりで大丈夫だよ!
心込めて書いてくれるだけで十分だから!
スマホ依存症心配してます!
結構マジで言ってます!たまには目休めてね。
アレ使った感想文書いてきてください笑
次は5日!お弁当楽しみにしてます!
さっき伝えたけど夜予定入っちゃったから
早い時間に行って
ちょっとでも長くいられるようにする!
今日話そうと思ってた事伝え忘れてた…
次回言って!忘れると思うから。
ほんとに頭の中の消しゴムだわ…
すずちゃんもしっかり休みなさい!
ってか、寝なさい!
こっちはもやもやしてたのが
無くなったと思ってるから寝られると思う!
とりあえず2時間ぐらい仮眠とって
仕事いってきます!
最後に
5日, 0時…
coming soon.......

以上です。


今日は服装褒められることが
多かった日でした!
クール気取ってたけど
内心デレデレでした笑
毎回同じ格好で行こうかな...笑
そんな楽しい一日でした!