次回、6日の日曜日に行くと
お伝えしたのですが
行けなくなってしまいました。

仕事でのトラブルで休みを取ることが
出来なくなってしまいました。
すいません。

月初めの忙しいタイミングで
休み希望を出した
自分が悪いなぁという気持ち。
でも、わっさんが行きたがってたから
どうしてもという想いがあったんです。

一緒に働くメンバー全員が賛成しないと
休めないのは分かるけど…
今日になって文句言われ
態度が気に入らないとか
目つきが悪いとか悪態つかれ
胸ぐら掴まれたら
さすがに我慢できないよね。
この先はご想像にお任せします。
やってしまった…

わっさんは笑いながら
今も昔も変わらないな!
おりょっさんらしいよ!
って言ってくれたけど
本当に申し訳なさでいっぱい。
楽しみにしてたからなぁ。

休みは取り消し。
しばらく休み無しかなぁ。
始末書も書かなくちゃ。

反省はしてません!
後悔はしてます!
もっと我慢強い大人でいられるよう
精進していきます。



期待させてしまった
みなさん
すいませんでした。

また次回行ける日分かったら
ブログ更新します。