私通 ちかちゃん

遅くなっちゃってごめんね。
今年も1年よろしくね!

私通ありがとう!!
しかもサンタコス!
やっぱり分かってるね!
さすがです。ちか様!
最高に可愛いです。


去年はちかちゃんに
迷惑かけてばかりの年だった気がする。
一昨年の事故で身体壊してたり
約束したイベント参加出来なかったり
生誕祭&2周年はオーラスの予定だったのに
仕事が入って中途半端にしかいられなかったり
免許皆伝の授与式も直接見られなかったし。
なんて言っても死にかけて
心配かけてしまった。
ちかちゃん推し失格だね…
心配させて迷惑ばかりで。
今年こそはしっかりします!たぶん。
でも、努力はします…ドヤ!

リプでも伝えたけど
ここ最近すれ違いが多くて
本当に寂しいなぁとつくづく思う。
約束したはずの
クリスマスも誕生日も行けなかった。

秋葉原に通うようになったのは
ちかちゃんと出会ったからだし。
ちかちゃんがいない秋葉原に行くと
帰り道に寂しさが残るんだよね。
今年は早く会えることを願ってます!
去年よりも多く思い出
残せるといいなって思ってます!
早く、ちか演舞がみたいです…。
話したい事もいっぱいある!
会えた時にいっぱい話するから
覚悟しておいてね!笑

来月の推し2年記念日!
仕事なんだよ…ごめん。
でも前後のどこかで
会いに必ず行くから
絶対にお祝いしよう!!

リプもたくさんくれたり
いつも本当にありがとう!
ちかちゃんは無理しがちなんだから
無理して身体壊さないように!
絶対に無理しないこと!!
寒い日が続くんだから
お庭番の時には上着を着るように!!

おい  ちか
カゼひくなよ !!!

この名ゼリフ好きなんよ!
ちかちゃんなら分かるよね?笑

改めまして
今年も1年よろしくね!
また仲良くしてください!

リリくんの成長記録貼っておきます!
名付け親になってくれて
ありがとう!