私信 鈴蘭ちゃん

遅くなってごめんなさい。
今年も1年よろしくです!

誕生日私信ありがとうです!
それに年末直接お祝いしてくれて
本当にありがとう!

本音を言うと…
すずちゃんが私信
書いてくれると思ってなかったから
1番のサプライズで嬉しかった!
しかも通知が誰よりも先に届いて
ビックリでした!
なによりも嬉しかったのが本音です!
まじで!!

しかも!
カバー最高なんだがとしか書かなかったのに
気に入ってくれてたやつとかバレてて
笑ったよ!でも本当に嬉しかった!

私信もそうだしおめっせも
いつもいっぱい書いてくれて
本当にありがとなっ!
長駄文だなんて思ったこと一度もない!
全部嬉しいんよ?伝わってくれ!

はい!はい!
1つだけ訂正があります!
始まりは統合営業の時なんだなぁ。
一瞬だけ挨拶してくれたんだよ?
途中カットインが入って終わったけど。
実はその時から気になってました笑
それからアーミーズでの第一印象は
やかましい!でもあのキャラ好き!笑
わっさんに聞いてもらえれば全て分かります!

すずちゃんとは短期間でぎゅっと
距離が縮まったなぁって思ってる!
自分でもビックリしてる!
自分勝手な思いではあるけども
命の恩人でもあるよね!
助かりました。あざす!
その分、恩返しはさせていただきます!
すずちゃんが元気ないとき
豆腐が崩れそうなとき
会いにいきます!
少しでも元気になってくれて
豆腐ケア出来るなら
喜んでうぇいうぇいしに向かいます!
っつーか、純粋に会いてーわ!笑

まだまだ書きたいこと
いっぱいあるけど
あとは直接伝えます!
長くなっちゃうから
お礼文の件と〇〇の件を書きます!

なぁなぁ!すずちゃん
大トリ俺で大丈夫?笑
めっちゃ嬉しいんだけど
すずちゃん推しの民間人に怒られない?笑
まっ!いいか!笑
ありがとなっ!
話はそれて、俺の話になるけど。
好きな物は最後に食べるタイプなのよ!
勝手に意識しちゃってます。笑

話は戻りまして…
30日もありがとね!
眠気に負けて途中で帰ることになったのは
本当に申し訳ない。
もっともっと話したかった。
話したい事も中途半端にしか
話出来なかったしなぁ。
シャンパンのコルクも
見づらいよね?ミスったなぁって思ってる。
入隊証は我儘言っちゃったね!笑
嬉しかったから即行動してみた!
お猿さんかぁ〜
返却してくれてもいいんだよ?笑

お弁当の件!
行ける日分かったらブログ書きます!
とりま!嫌いなものは
トマト、梅干し、ゆかり、さくらんぼです。
あとはなんでも食べれます!
愛情込めておねしゃす!!

いつも本当にありがと!!!
今年も一緒にわいわいしような!
喉が早く良く治りますように。
体調崩さないように気をつけるんだよ!


これは俺の好きな風景

写真では伝わりにくいけど

小さく富士山も見えます。



眠れない夜 ベッドの中
ぼんやり光る液晶見てた
突然、鳴り出した携帯


↑伝えたいこと!
分かるかな?笑


特別衣装見たいんだが…
どうにかなりませぬか?笑