今年最後。
12月30日
アーミーズお世話になりました。

不忍も行きたかったのですが
すいません。
睡魔に負けました。
どこのホテルも予約取れず
おとなしく電車で帰ります。

取り急ぎ、短くてすいません。



大夢さん

改めまして!誕生日のお祝い
おメッセありがとうございます!
今日も直接伝えてくれてありがとうでした!
今日はお忙しかったと思うので
また来年ゆっくり話しましょう!



つばささん

今日は最初の挨拶ありがとうでした!
つばささんとは不忍以来でしたね!
今日はバタバタしてたので
またゆっくり話しましょう!



禊さん

改めまして!フォローありがとうございます!
前に挨拶だけさせていただいたの覚えてます!
不忍でおみかけしてそれ以来ぶりですよね⁉︎
今日はバタバタしていたと思うので
また来年話させてください!



千尋さん

今日はロシアン付き合わせちゃって
すいません!
当たらないの分かってたんですよ!笑
今年は中々話す機会がなかったので
来年はゆっくりお話してください!



鈴蘭ちゃん

お祝い?してくれてありがとう!
結局電車で帰ってます。笑
東京での滞在はアーミーズだけになりました笑
忙しいのに付き合ってくれて
ありがとうなぁ!
大声出してたけど…ノド大事にしてな!
まだまだ話したかったけど
また次回ゆっくり話しような!
それから弁当楽しみにしてるね!
あっ!変えたよ!まさか気づくよね?
また再来年!!





私信、私通のお礼は必ずかきます!

お待ちください。



今年はみなさんにお世話になりました。
卒業したみんなもありがとう!
また来年もよろしくです。