11日のお礼と探しものと次回予告です!



まず最初に探しものにご協力ください。

これ見かけた事あるかたいますか?



人気でどこ探し回っても売りきれ。
入荷未定だらけ。

倍の金額出せば買えるのは買えるんです。
でもね、、、

どこにも売ってないから
小さい子がサンタさんにお願いしてるんだよ?

転売ヤーがいなければ
欲しがってる子にいき渡るでしょ?

嘲笑われてるようで癪に触るやん。
自分の子供だったらとか思わんのかな?

手に入るか入らないかでは
大きな差だと思う。

陽咲の喜ぶ顔が見たいんよ。
サンタさんになりたいんよ。

ぷにるんず見かけた方いましたら
御一報宜しくお願いします。



すいません、ここから
11日のお礼です。

不忍

めいこちゃん
みどりさん
くくるちゃん
柊さん

アーミーズ

みなみちゃん
蒼さん
千尋さん
大夢さん
鈴蘭ちゃん




めいこちゃん

めいちゃん!
最近いいね!付いて嬉しいっす!
それにリプもありがとう!
夜遅くなっちゃったから
今日の昼間返しますね!
いつも本当にありがとう!!



みどりさん

11日は御庭で絡んでくれて
ありがとうでした!
お城に行けず申し訳ないっす。
またわっさんと共にお城遊びに行くんで
遊んでやってください!



くくるちゃん

11日御庭で声掛けてくれて
ありがとう!
アキバに来るって分かってたってことは
ブログ見てくれてます?笑
見るたびに可愛くなってくから
おじさんニヤニヤしてます!笑



柊さん

寒い中ダル絡み失礼しました!
あの後予定が無ければ…。
覚えててくれました?笑
相棒が柊さんのこと
気になってしょうがないみたいです笑
お城遊びに行ったときには
また、お相手お願いします!



みなみちゃん

間に合って良かった!!
短い時間だったけど相手してくれて
ありがとねっ!
話に夢中になって
チェキ撮るの忘れてたね…
次回リベンジさせてね!
クリスマスイベ行きたいよ…。
サンタコス見たいよ…。
どうにかならんかね?笑
とりあえずまた再来年かな?笑



蒼さん

ようやくお話出来ましたね!
なんか蒼さん前にすると
緊張しちゃうんですよ笑
そうそう!バジリスク!
語り合いましょ!
大佐に「甲賀忍法帖」お願いしたいっす!
個人的に「WILD EYES」も聴きたい!笑



千尋さん

いつも挨拶程度になってしまって
申し訳ないっす。
忘れられてないか不安です笑
お時間ある時に相手してくださいね?
おねしゃす!



大夢さん

ラストの方にバタバタさせてしまって
申し訳ないっす。
わっさんと帰り道語り合ってたんですけど
やっぱり、大佐の歌声最高っす!
またライブお願いしますね!



鈴蘭ちゃん


11日も相手してくれてありがとう!
急遽休みになってすずちゃんいるなら
大本営行くに決まってるでしょ!
喉は心配だけど…
元気な顔が見れて本当に良かった!
すずちゃんの歌声楽しみにしてる!
金曜日が聴きたいぞー!!
あっ!お遊戯会もね笑
浴槽で喉まで浸かりながら
ぬるま湯でうがい効果あるよ!
それにマヌカハニーの飴!
これで良くなるはず⁉︎笑
少しでも早く治るように祈ってます。
風邪ひくなよ!!
あっ!ミッションコンプリート!!!



以上です。



最後に次回予告

今年最後は30日!
30日仕事終わったら向かいます!
絶対死にかけてると思うけど
今年最後楽しみたい。

30日で合ってるよね?
いられるようになったって言ってたよね?
誰とは言わないけど笑

何とは言わないけど
後祝いしてくれるなら喜びます…。
何とは言わないけど笑

推しちゃんには会えるのかな…
今年最後に会いたいな…。
しばらく会えてない気がする。



ってことで
30日よろしくお願いします!
ぷにるんず見かけたら教えてください!


それじゃ
おやすみなさい。
おはようございます?
はい、寝ます。