12月4日のお礼です!
下にあります!


まず最初に
一緒にいた女性ですが…
疑問に思った方が多いと思います。
今の関係性は
友達ですかね⁉︎

2年前まで夫婦でした。
6年間連れ添った前の奥さんです。

この日は不思議な偶然が重なった日でした。
・誕生日の前日(帰り道BD)
・6年前プロポーズしたお台場でのLIVE
・プロポーズ前に立ち寄った秋葉原
 他にも細かい事が色々ありました。

12月5日が誕生日ってことで
あなたが最近遊んでる場所に
連れて行ってほしいってことで
急遽連れて行くことになりました!

アーミーズ
  ↓
倖田來未LIVE
  ↓
不忍

この流れでお邪魔しました。
LIVEが早めに終わったので
車をかっ飛ばして不忍に行きました。

アーミーズが本当に楽しかったみたいで
不忍も絶対行きたいって言われたもので。

今後、一緒に行く機会は
ないかもしれませんが
友達を誘って行くって言ってましたので
元奥さんがお邪魔した時には
何卒宜しく御願い致します。

なに書けばいいのか
分からなくなったので…
ここらへんで終わります。



ここからお礼文です。

不忍
らむちゃん
らんちゃん
めいこちゃん
りりこちゃん

アーミーズ
大夢さん
蒼さん
つばささん
みなみちゃん
鈴蘭ちゃん
です。



らむちゃん

4日はラストの時間にお邪魔したのに
相手してくれてありがとうございます!
お礼リプもありがとうです!
イベント行けずに申し訳ないです。
大した事出来なかったけど前祝いって事で笑
元奥さんも楽しかったから
また行くって言ってました!
また相手してあげてください!



らんちゃん

遅くなっちゃいましたが
副社長就任おめでとうございます!
4日はラストの時間なのに
対応してくれてありがとうございました!
わっさんが会いたがってました笑



めいこちゃん

4日は軽い挨拶程度でしたね…
なにか言いたそうにしてました?笑
気のせいかな?笑
また行った時に話しましょう!色々と。



りりこちゃん

りりちゃま!!
一言しか話せなかったけど
大丈夫かぁ?
無理すんな!マジで!
こう見えても何気に心配してるんよ…
あの日は心配で
9時間しか寝られなかったよ笑
いつも4時間だけど笑
お大事にね!



大夢さん

4日は偵察中に失礼しました!
ライオンはマジで聞きたかった…
次回お願いしますね?
喧嘩上等も!!
レッドブルくださいな…笑



蒼さん

4日は鈴蘭ちゃんとのデュエット⁉︎
ありがとうございます!
決してイジってないですからね?
お遊戯会が浸透してしまっただけで…。
フラグ回収できず申し訳ない。
次回こそは回収します!



つばささん

フォローありがとうございます!
ずっとフォローするっていたのに
行動に移さず申し訳ないです。
4日は不忍で忍者姿でしたね!
見慣れないのですごく新鮮でした!
短い時間しか居られなくて
話出来なかったので
また次回お話の相手お願いします!



みなみちゃん

丸メガネ似合ってたよー!!
久しぶりに魂のソフラン笑
聞きたかったぞー。
再来年までには行くから
お菓子よろしくね!
宿題チェキ申し訳。
リベンジさせてください。笑
半袖で風邪ひくなよ!!



鈴蘭ちゃん

最初に謝らなくちゃいけないね。
喉不調なのにライブお願いしちゃって。
トドメさしちゃったかな。ごめんよ。
元妻の相手してくれてありがとね!
楽しかったってずっと言ってたよ!
なんとかのアイドルの誰かに似てるって
言ってたけど忘れた笑
4日のアーミーズTwitterで気付いたよ!
早速使ってくれたんだね!LION
嬉しかったわー!ガチで!
りょうたくん砲part2お待ちください笑
喉早めに治してね。
いつものやかましい軍曹さんに戻ってね。

以上です。



LIVEたのしかったなー!!
次は4月かな?


秋葉原は来年かな?
たぶん…