おめっせやお礼文
ありがとうございます!

いただいたみなさんへ
お返事などかきます。


その前に
最近悩みがありまして。

愛犬の呼び名が徐々に変わっているんです…
家族とか色んな人から連絡がありまして
「りりこにご飯あげたよ」
「りりこにおやつ買ったよ」
「りりこ連れて帰るから」などなど。
うちの子はリリ君なんですけど!笑
男の子だよ?
みんな揃ってりりこ呼びするんです…
俺からすると…
赤忍のあの人しか出てこないんです。
りりこにご飯→不忍での日常茶飯事。
この呼び名を打破しないと。
とゆう、どうでもいい悩みでした!笑

本当の悩みは
みんなに会えないことかな。
とか言ってみる(本音)


はーい
ここからお返事などです!
まとめて失礼します。

みなみちゃん
千尋さん
大夢大佐
のんさん
蒼さん
鈴蘭ちゃんです。



みなみちゃん

おめせ毎回ありがとねー!
ちゃんと見てるしスクショしてるで!
仕事頑張り過ぎてるよ。
もう疲れmaxだよ。
みなみちゃんのお菓子が必要です笑
なんてね。笑
俺の心配なんかより
みなみちゃんこそ暖かくしなさい!
そろそろ長そで着た方がいいのでは?
風邪ひくぞ!!
宿題チェキミスった…すまん。
またチャンスください笑
それだけ!!笑



千尋さん

1周年おめでとうございます!
お誘いのおめっせいただいたのに
行けずに申し訳ないです。
おりょっさん&わっさん
コンビはあと少しで会えるかも?笑
coming soon…



大夢大佐

大佐〜!
御礼文ありがとうございます!
ハロウィンイベントも13日分も!
愛犬の話になるとねー…
思い出しちゃうのよ…
気つかわせちゃって申し訳ない!
次回は笑って話合いましょ!
レッドブル大事!毎日5本飲んでます笑



のんさん

ブログ見つけてくれて
フォローしてくれてありがとうございます!
全然話出来なかったけど
キムタク嫌いはハッキリ覚えてます!笑
そして慎吾ちゃん好きね!
友達に慎吾ちゃんの
ものまねしてる奴いるんすよ!
一応ものまねSMAPの一員です。
機会があれば連れて行きますね!



蒼さん

おめせありがとうございました!
そうなんすよね。話せてないっすよね。
次回?こそはフラグ回収しますね!
いつ行けるだろう…
来年かなぁ?
いや、今年中だな!たぶん
タイミングが合えばお相手よろしくです!
次回こそはの気持ちです!



鈴蘭ちゃん

おめっせもお礼文もありがとう!
いっぱい書いてくれて嬉しいっす!
そのぶんお返しするからちゃんと読んでね?
部分ごとに区切ります。

遭遇出来たら言いたいことある!が
気になって眠れなーい笑(ウソ)
気になってるの事実だけど!
すごく気になる…なにかしたかな…不安…

13日のあの件は謝ることない!
すずちゃんは何も悪いことしてないし
嫌な想いしただろうし。
逆に被害者やん。
目の前でやられたら
助けるの当たり前じゃん?
遅かったけど…

芋、感想文5枚お待ちしております!笑
今日のブログのハッシュタグは
俺への隠しメッセージだったのでは?笑
って思ってしまったクソ勘違い野郎です。

お遊戯会またやりましょうね!
何曲続けてやります?笑

名前呼びしてくれたのは純粋に嬉しいよ。
直接聞いたら普通に照れるだろうな…
サングラス持っていこ笑

ヘナチョコなんて思ったこと一度もないよ?
頑張ってる姿とやかましいのが印象的。
オリカクも美味しいしセンスあるやん!

最後にすずちゃんにだけ話した
昇進の話なんだけど
白紙になりました。
盛大にやらかしたわ。もう昇進ないな。
まぁ話すと長くなるから
会った時にでも。
近いうち行くから待っててね?
それまで体調崩さないように!
豆腐の形も残しておくように!
OK?無理すんなよ!!

以上です。



ここ1週間ぐらい
毎日、流れ星見てるんですが
都心の方でも見られるのかな?
こっちの田舎は星空も綺麗に見えて
最高にハッピーな気分です!






もう寝ないと今日キツイな。
2時間は寝れる。
愛息子リリくんと一緒に
おやすみなさーい