はい!
13日のお礼文です。

みなみちゃん
律さん
千尋さん
大夢さん
鈴蘭ちゃん




みなみちゃん

誕生日のお祝い遅くなって
ごめん!
来年は当日にお祝いしよう!
やりたい事叶えられたかな?笑
乾杯もオリカクもチェキも
全部ありがとう!
鈴蘭ちゃんとのデュエットも
ありがとうね!
謎のメッセージわかりにくかったね…
ごめん!
今度はわかりやすくします笑
アップルパイ楽しみにしてるね!
宿題チェキ楽しみにしてて!笑
おめせもありがとね!
みなみちゃんも無理しない程度に
頑張ってね👍




律さん

ようやく会えましたね!
乾杯もありがとうでした!
短い時間でしたがお話できて
良かったです!
また話しましょうね!



千尋さん

13日はチェキありがとうございます!
いつもチェキ頼むだけになってしまって
申し訳ないです。
次回、話出来るタイミングあれば
お話しましょう!
お相手よろしくです!



大夢さん

大佐〜!
いやーやらかしましたね…
愛犬の話になると…ねっ…
ポイントカードに書かれるとは笑
あの日の大夢さん自分
どストライクでした笑
なんかすいません。笑



鈴蘭ちゃん

長い時間お付き合い
ありがとうございました!
18時前に行って気付いたら
ラストまでいたよね?笑
楽しい時間はあっという間だね!
乾杯とチェキとライブとオリカク
全部ありがとっ!
偵察中に遭って元気そうに笑ってたから
ひと安心したよ!
勘違い野郎でごめん。
豆腐の形整えなくちゃって思って
突っ走ってしまった笑
この日何回浮気だーって言いました?笑
そんなチャラ男じゃないからね。泣
それにあの時は守ってあげられなくて
ごめん。本当に。ごめんな。
もっと早く動けば良かったって。
すげー後悔してる。
また相手してくださいね?





最近電車の便利さに浮かれていました。

↑いやーやらかしました。
15年振りに寝過ごしました。


13日秋葉原からの帰りの電車で
終点ですよって声掛けてもらい
気付いたら福島県のいわき…福島寒い!

終点+終電でend。
近くの漫喫で始発を待つことに。
漫喫でも寝落ち。
起きたら8時で仕事遅刻しました。

睡眠って本当に大事。
もう若くないんだなぁ。
って改めて気付きました。


仕事いってきまー
あっ!
おはようございます!