どうも!
仕事復帰して
早々に飛び回ってる
おりょっさんです!
今日は富士山を見ましたとさ。

久しぶりの仕事でクタクタなので
今回は短めで失礼します。

まず
みなさん
お礼文やリプなど書いていただき
ありがとうございます。
しっかり読ませてもらっています。

鈴蘭さん
みなみちゃん
蒼さん
千尋さん
うるちゃん
ちかちゃん
ありがとうございました!
すべてスクショして保存してます!

次回お会いした時に
直接お礼お伝えします!


ではでは
おめっせいただいた

みなみちゃん
律さん
宛てにお返事です!


みなみちゃん

いつもいつもおめっせ書いてくれて
ありがとねー!
またまたー笑
そんな言われたら
会いに行くしかないっちゃんね!笑
みなみちゃんも軍務頑張れー!
遠くの地から応援してるよ!
next 1D or 8D      伝わるかな?笑


律さん

おめっせありがとうございます!
そうなんすよね。
ハロウィン以来なんすよね!
あと少しで会えますよ⁉︎笑
ルヰさんとも会えてないんですよ。
良い報告出来ず申し訳。


個人的におめっせ!

鈴蘭さん

平干し、丸干し
どっち派でした?



以上です。

みなさん
また近いうちにお会いしましょう!



こんな日々が終わらないように…



おやすみなさい⭐️