2日のお礼です!
不忍のみなさん
アーミーズのみなさん
ワンタイムづつしかいられず
すいません。

ラストワンタイ行けるかもって言いながら
本当に申し訳ない。

終電で帰るハメに…。
さーせん!!
でも楽しかった!!!



お礼文です!

不忍

めいこちゃん
ふうかちゃん
ゆきなちゃん
なちちゃん
うるちゃん
らむちゃん
りりこちゃん
柊さん

アーミーズ

蒼さん
千尋さん
鈴蘭ちゃん

です!



めいこちゃん

めいちゃーん!
お庭で見つけてくれてありがとう!
マジでいつも遠くにいても見つけるよな笑
そんなに見つけやすい?笑
いつもめいちゃんには
際どい質問投げられるから
ヒヤヒヤしてます汗
あの赤ちゃんは姪っ子です!たぶん
推しちゃんがいる時はやめてね!ガチで!笑
後祝い出来たかな?
りりちゃまとのまっさら楽しかった!
久しぶりのデュエットって言ってたけど
めいちゃんも楽しんでもらえたかな?
また遊びに行くんで宜しくです!



ふうかちゃん

フォローありがとうございます!
直接伝えられて良かった!
演舞ももの凄く楽しんでたみたいで
見てるコッチもほっこりしました!
先輩忍者さんから色んなこと
学んで頑張ってくださいね!



ゆきなちゃん

お庭ではスルーしてしまって申し訳ない!
気づいてくれたのに急いでて。
お城に行った時にも挨拶に
来てくれてありがとう!
次回はポッチャマについて熱く語りましょ!



なちちゃん

話すのはお久しぶりだったと思います!
まさか覚えててくれているとは…笑
1ヶ月前ですよね?まるまる。
なちちゃんの成長をみて
オッサンびっくりしました!
またお時間ある時にお話しましょうね!



うるちゃん

お庭で気付いて声かけてくれるとは
まさかの展開でした!
よく覚えててくれたね!
いま1番気になる忍者ちゃんが
うるちゃんだって事は内緒です…笑
次回タイミングが合えばお話しましょう!



らむちゃん

プレジありがとうでした!
会った一言目にお願いしちゃって
ビックリさせちゃいましたよね?笑
前に見た時からずっと
また見たいと思ってまして…
感情が先走ってました笑
またお願いしますね?笑



りりこちゃん

門番ご苦労様でした!
最低限の甘やかしは出来たよね?笑
いつも心配してくれるお礼です!
まっさらはりりちゃまのイメージが強くて…
どうしてくれるの?笑
コッチは見ての通り完全復活したから
心配無用だからね!
いつも心配してくれてありがとう!



柊さん

ブログ拝見しました!
初忍見習い昇格おめでとうございます!
これからの益々のご活躍を
お祈り申し上げます!
次回お祝いさせてください!



蒼さん

入口での対応ありがとうございました!
それに鈴蘭ちゃんとのチェキの撮影も
ありがとうございます!
あの時の言葉はマジですよ?笑
コイツ何言ってんだオーラ出てましたが…笑
お話出来るタイミングありましたら
その時は是非、おねしゃす!



千尋さん

軍曹昇格おめでとうございます!
初日に直接伝えられて良かった!
鈴蘭ちゃんとのデュエットありがとうでした!
楽しそうで見ててニヤニヤしてました笑
短い時間しかいられずスマン!
次回はゆっくり話しましょう!
以上。堂本剛がお送りしました笑



鈴蘭ちゃん

今日はありがとう!以上!笑
なんてね…
軍曹昇格おめでとう!
今日もワンタイになっちゃってごめんな!
直近のブログでもおめっせありがとな!
何時に行っていいのか分からず…すまん!
それから31日のチェキ渡すの忘れてた!
これまた、すまん!
ビル階段降りてから気づいたんよ。
ラストに渡しに行こうと思ってたんだが…
わりぃ!ごめん。
次回渡しますね!
快気祝いありがとね?
ブログしっかり見過ぎ!笑
有り難い事だけど…
別の人の事突っ込まれて焦ったわ!!笑
でもこれで分かったっしょ?
チャラ男じゃないんよ?たぶん笑笑笑
二日間しっかり休んで
声ガラガラ早く治して軍務に励んでね!
喉治すのに干し芋が効くらしいよ?
たぶん…おりょっさん調べ
今日は本当に楽しかったよ!ありがと!

以上です!



このブログを書いてるのはいいのですが
終電を逃し本日もホテルにお泊まりです。
カラオケって時間過ぎるの早いよな?
ずっと2人で…で泣いてくれるとは笑
何回でも歌っちゃるわ!!

始発で帰らなくちゃ…
我が息子が待ってる。
ごめんよ。リリ。
パパは酔いを覚まして帰るよ。



昇格のみなさん
おめでとうございますー!!
今日も一日楽しかったです!

ハロウィンパーティの様子
忘れてた。


おやすみなさい