はじめに

ご心配おかけしまして

すいませんでした。


お会いした方は分かるかと思いますが

もう大丈夫です!

いつものおりょっさんよりも

パワーアップして戻ってきました!


ご迷惑、ご心配をおかけしました。

今後も何卒宜しくお願いします。





30日と31日のお礼です!

まとめて失礼します。


30日

みなみちゃん

蒼さん

大夢さん

鈴蘭ちゃん

千世さん

柊さん

りりこちゃん

ちかちゃん


31日

みなみちゃん

千尋さん

鈴蘭ちゃん

らんちゃん

みどりさん

めいこちゃん

こよみちゃん

りりこちゃん

ちかちゃん




Special thanks

Sちゃん


3日間付き添ってくれて

本当にありがとう!

絶対見てるだろうなと思ってかきました笑

ぜってー寝不足だよな…ごめんな。

それにヒールで走らせてごめん!

折れちゃったヒール

お気に入りって言ってたよな…

別の物になるけど新しいの買いに行こうな!

アキバの街中をおんぶして走るなんて

恥ずかしかったけど良い思い出だよ笑

6日の誕生日は一日付き合うから

しっかりお礼させてな!

誕プレのネックレスは買ってあげるけど

ぜってーお揃いは買わねーかんな!!

あの日の最後の言葉は

将来の彼氏に言いなさい!

一回り以上も上のオッサンには勿体ない。

Sちゃんは可愛いし、スタイルもいいし

愛嬌抜群だし、最高の笑顔があるんだから

絶対良い人に巡りあえる!

白衣の天使アイドルだろ?笑

今日まで牢獄生活支えてくれてありがと!

これからは仲の良い友達としてよろしくな!

とりあえずまた6日!迎え行くわ!

今日も夜勤頑張れよ!

風邪ひくなよー!






脱線してすいません

ここからお礼です!


30日


みなみちゃん


一言目におかえりって言ってくれたのが

ものすごく嬉しかった!

おめっせもたくさんありがとう!

待っててくれたんだよね?笑

デジチェキありがとね!

バタバタで話全然出来なかったのが残念。

でも、みなみちゃんアーミーズでも

人気だし楽しそうで安心したよ!

ファイト!




蒼さん


入り口の前でビックリさせちゃいましたね笑

絶対不審者でしたよね?笑さーせん!

おめっせもありがとうございました!

それにチェキもありがとうでした!

やかましい人のおねだりでしたけど笑

また今度ゆっくりお話しましょう!




大夢さん


大佐ー!

びっくりしたわ

マジで誰だか分かんなかったわ!笑

鈴蘭ちゃんとのデュエットも

ありがとうございました!

また近いうちに遊びに行きますね!




鈴蘭ちゃん


ただいま〜!!

おめっせいっぱい書いてくれて

本当にありがとう!

やりたい事とか遠慮しないで

言ってくれよー…

チェキのあの言葉嬉しかったよ!

A Whole New Worldリベします?笑

ポリス最高でした…




千世さん


お心配おかけして申し訳ないです。

お忙しい中チェキ撮ってくれて

ありがとうございました!

サロンのフライヤー今日渡しておきますね!

他の女の子にも広めてくれるみたいです!

またお時間あったらお相手おねしゃす!




柊さん


チェキ撮ってくださってサインまで

ありがとうございました!

柊さんとはヒーローの頃から

中々お話する時間がなくて残念。

今度こそはお話しましょう!

ワクチンふぁいと!




りりこちゃん


ただいま!

もぐもぐ足りた?笑

チェキもいっぱいありがとなぁ!




ちかちゃん


待たせてごめんね。ただいま!

もう大丈夫!完全復活!

えんじぇるちゃくらありがとう!!

命の恩人?だかんね!

いっぱいワガママ言ってくれて良かった!

少しでも恩返しができたかな?

デジチェキも動画もありがとう!

大切な宝物になりました!

小悪魔最高に可愛いかった…笑




31日


みなみちゃん


ごめーん!みなみちゃん

約束したのに一目見て終わっちゃったね。

今度はいっぱい話しよう!

いっぱい甘えてなっ!




千尋さん


31日は全然気づかなくて申し訳。

クオリティ高すぎて

挨拶されなかったら気づかなかったよ!

またゆっくりお話しましょ!

軍曹昇格おめでとうございます!




鈴蘭ちゃん


二日続けてありがとうです!

おめっせもお礼文もありがと!

ローテンションですまん。

デジチェキは嬉しかった!JK可愛い笑

チャラ男のイメージついてしまったな…

あの日は本当になんも無かったんよ?

マジで。。。

硬派な純愛野郎のイメージにしないとな笑

軍曹昇格おめでとう!

また来年お祝いしような!笑




らんちゃん


身体の心配してくださって

ありがとうございます!

完全に復活したのでもう大丈夫です!

みどりさんとのチェキも

ありがとうございました!




みどりさん


お久しぶりでしたー!

相変わらずお元気そうで良かった!

もふもふ似合ってましたよ!にやにや

らんちゃんのチェキありがとうです!




めいこちゃん


地震の心配リプ改めてありがと!

それから二日続けてチェキもありがと!

門番頑張ってるね!無理せんでね!

またゆっくり話そう!演舞がみたい笑




こよみちゃん


チェキありがとう!

セクシーな囚人ヤバかったね笑

目のやり場に困ってしまった…笑

またゆっくり話しましょ!




りりこちゃん


りりちゃま!

お礼&心配リプありがと!

チェキもちかちゃんとの演舞も

本当にありがとう!

楽しかったわ!

今日時間が合えばお邪魔するぜ!




ちかちゃん


任務前にお礼リプありがとね!

ワガママも言ってくれて嬉しかったよ!

全部叶えられたかな?

10分ぐらいしか時間なくて

バタバタさせちゃってごめん。

次はまったりと話しよう!

動画…にやにやがとまらん!!!

隣にいた子にキモっ!

不審者って言われました笑

これまた大切な宝物ですわ!

色々辛くなった時にみて元気になれるよ!

短い時間だったけど楽しかった!

りりちゃまとのさくらんぼ最高だね!!

もうマストにしよっ!

ちかちゃんのおかげで退院出来たよ!

ちかちゃんにすぐに会いたくなる

病になってしまったよ。笑

処方せんお願いします笑

いつも本当にありがとう!!どーん!!




以上になります。


改めてのご報告になりますが

本日無事に退院出来ました。

ご心配、ご迷惑おかけしまして

すいませんでした。

いつも通り

いやそれ以上のおりょっさん爆誕!

やかましい奴が戻ってきます!笑







next

today