なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どうも
おりょっさんです
夜分遅くにすいません。

今回のブログは長くなると思います。
たぶん…
最後まで見ていただければ幸いです。

今まで関わってくださった
すべての人への感謝。
おめっせへの返事
2日のお礼文などなど。


まずはじめに。

ご心配をおかけしております。
不忍の方は知ってる方もいると思いますが
事後報告になりすいません。
退院はしてます。
しかし、来週の火曜日には
第弐話 見知らぬ、天井
状態です。
今度は長期戦になるかもしれません。
内容は伏せさせていただきます。
復活することが出来たのなら
笑って語りたいと思います。

みんなのもとへ戻ることが出来た時には
大丈夫?とかの心配の言葉ではなく
「おかえり!」この一言だけください。
何事もなくケロッとしてて
いつも通り秋葉原にいる可能性もあります。
その時には笑ってやってください。

本心を話すと…
こえーよ。マジで。
同じような状況で
友達が一人亡くなってるし
二人が身体障害者になってるし。
でも、乗り越えるしかねーから
戻れる場所があるなら頑張れる。
必ず戻ります。この戦に勝って!
ご心配は御無用です。

最悪のシナリオになる可能性もあるので
ここからは出会った方すべての方へ
感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

千世さんをはじめ妖精さんのみなさん
らんちゃん、しゅかさん、みどりさん
りりこちゃん、るりちゃん、めいこちゃん
こよみちゃん、ゆらちゃん、かえでちゃん
いおりちゃん、なるせちゃん、らむちゃん
くくるちゃん、まどかちゃん、ゆきなちゃん
うるちゃん、あいかちゃん、琴羽さん
琴美さん、かごめちゃん、ちるちゃん
すみれちゃん、つゆちゃん、えまちゃん
いくらちゃん、ちはなちゃん、ゆうひちゃん
なつなちゃん、ももちゃん、ちあきちゃん
はくちゃん、ゆいちゃん、ひなたちゃん
みそのちゃん、くれはちゃん、硝さん
柊さん、つきみちゃん、ののはちゃん
みなみちゃん、ルヰさん、大夢さん
蒼さん、千尋ちゃん、律さん、鈴蘭さん
そして、ちかちゃん。
関わってくださったみなさん
楽しい時間を
本当にありがとうございました。

一人一人に感謝をお伝えしたいのですが
もう時間がありません。
素敵な思い出をありがとうございました。

名前を覚えられなかった方も
たくさんいます。
出会ってお話してくださった
みなさんの顔はハッキリと覚えてます。
名前が抜けてる方もいるかと思います。
ごめんなさい。
頭の中の消しゴムが発動したかな。

不忍カフェに初めて行ったのは
2019年の1月
初めてだったのでイキってたな。
あいかちゃんのメグメグしか記憶がない…
これから一年後の2020年1月
ここでどっぷりハマった記憶がある。
千世さん、あいかちゃんと話をして。
またメグメグを見て。
寝る間も惜しんで遊びに行ってたな。
本当に楽しい場所だよ!不忍カフェ

ヒーロー、アーミーズのみなさんは
統合営業してた時に
お話したり、ライブお願いして
距離が縮まったのを覚えています。
それから何度か
2店舗とも遊びに行きましたね。
楽しかった思い出しかない。

またお会いできた日には
笑いあいましょう!

いつもくだらない事言ったり
挨拶は木村拓哉ですとか
冗談ばかり言ってた
クソ訛りが強い
オッサンいたなぁって
感じで覚えててください。

みなさん
マジ感謝っす。
ありがとうございました

それから
10月に入り昇格もあったとの事なので
直接伝えられた方もいたのですが
お会いできなかった方もいたので
こちらでお祝いとさせていただきます。

りりこちゃん
こよみちゃん
いおりちゃん
らむちゃん
くくるちゃん
蒼さん
昇格おめでとうございます。


ここからは
おめっせをいただいた方への
返信タイムです。


みなみちゃん

お返事ありがとう!
みなみちゃんの
第二章の物語も確認しました。
また会えることを楽しみにしてたんだけど…
身体が限界突破してるみたい。
軍人さんの姿見たかったよ。
そして11/3もお祝いしようなって言ったのに
叶えてあげられないかもしれない。
ごめんよ。本当に。
でも、必ず戻るよ!?
いつになるか分からないけど。
それまで待っててくれるかな?
戻ることが出来たのなら
またお菓子食べたいな…笑
みなみちゃんに出会えて
本当に良かった。
楽しい時間をありがとう。
軍人さんとして頑張るんだよ!
陰ながら応援してるよ!
ファイトみなみちゃん



鈴蘭さん

おめっせ二回もありがとうございやす!
遅くなっても謝らなくて大丈夫!
おめっせくれただけで嬉しいよ!
待ってる!の言葉もめっちゃ嬉しかった。
復活はいつになるか分からないけど
待っててください。
復活出来るのであれば
必ず会いに行きます!
でも…結構深刻なんですわ…
うぇーい!しようなぁー
鈴蘭さんの聴きたい曲もあるし!
豆腐の件はもう手遅れだな…
豆乳になってしまったよ笑
とりま、もうちょっとだけ時間ください。
今月中に行けるか来年になるか
10年後になるか分からんけど…笑
戻る日まで待っててな!

ぴーえす2
わっさんのブログはダメらしいです。
ログインできないらしい。
伝えておきましたよ!



以上。
お二人ともありがとうございました。
会えることが叶うのならば
乾杯しましょ!



はい。
ここからは
10月2日のお礼文です。
みんなに書きたかったのですが
少人数ですいません。

りりこちゃん
るりちゃん
ルヰさん
ちかちゃん
宛てです。


りりこちゃん

りりちゃま、中忍昇格おめでとう!
赤忍似合ってたよー!まじで!
それから、あの場にいてくれてありがとう。
ちかちゃんと2人だったら確実に泣いてた笑
心配してリプくれたの
りりちゃまだけだったから
すごく嬉しかったよ!
この日はお礼を含めて
甘やかす予定でいたから
もぐもぐしてくれて嬉しかったよ!
ちかちゃんとの演舞も楽しそうだった!
見てるコッチは幸せな気持ちになれました。
なんだかんだいっても
りりちゃまは色々と見てくれてるからね。
本当にいつも感謝しかありません。
10日のイベントは本当に行きたい!
状況次第になっちゃうから
状況が分かり次第リプ飛ばします!
俺の中でりりちゃまといったら
「まっさら」です!最後に見たいな…
長々とごめん!
りりちゃまと出会えて良かった。
いつもありがとね。
楽しい思い出をありがと。
イベント落ち着いたら
色々と診てもらいなよ。
何事もないことを願ってるよ。



るりちゃん

2日は悪絡みしてしまい申し訳。
あの動画は純粋に可愛すぎて
ついつい…笑
オム丼×2で勘弁してくだせぇ!
るりちゃんの元気ですの言葉ロスです。
ちなみにこの前のは73点ですね笑
またお相手してくださいね?



ルヰさん

三度目ましてでした!
覚えててくれてましたか?笑
いつも挨拶だけになってしまって
すいません。
また機会があればお話しましょう!
Twitterのフォローありがとうございました!
不忍での任務頑張ってくださいね!



ちかちゃん

ラストはやっぱり、ちかちゃん!
色々と伝えたかったから
ブログ書きました。
2日は色々とわがまま叶えてくれて
本当にありがとう!
リプ返もいっぱい書いてくれて
感謝しかありません。
戻る事が出来たらさくらんぼもお菓子も
また、お願いしたいなぁ…

髪型のリクエストにも応えてくれて
本当にありがと!可愛かったよ!
この日のチェキは毎日持ち歩きます。笑

ちかちゃんとやりたい事いっぱいあったよ…
手裏剣、ポイ、昇格&1年半のお祝い。
帰り道に思い出した。
頭の中の消しゴムだわぁ。
リクエストしたい曲も決めてたのに
あの場で出てこなかったんよ…
リリリリ覚えてくれるならいっか!笑
ハート型お願いした理由
実はもう一つあったんです。
その理由はまた次回に!笑

最後にあの二文字言っちゃったね…
自然と出てきたから自分でもビックリ。
直接伝えるの初めてだったよね?
恥ずかしいからもう言わないよ?笑

長々とごめん。
本当は私通書こうと思ってたんだけど
中々時間作れなくてごめんね。

約1年8ヶ月そばにいてくれて
本当にありがとう。
ちかちゃんにいつも癒されてました。
まさに天使のような存在でした。
でも、嫌な想いばかりさせてたね。
ごめんなさい。
それでも一緒にいてくれる
ちかちゃんが大好きです。
必ず戻るから待っていてください。
真っ先に会いにいきます。
出会えて良かったよ。
いってくるね!ちかちゃん




以上になります。



最後までお付き合いありがとうございます。

戦前は
わんちゃん10日がラスト?って感じです。
行けない可能性の方が高いと思います。
行けない時は御了承ください。

不忍カフェのみなさんと出会い
はじめたこのブログの更新などは
しばらくの間、休止させていただきます。
みなさんのブログは見させていただきます。
Twitterもつぶやくことは休もうかなと。
いただいたリプには
余裕がある時に返信しようと思います。

みなさんのもとへ
早く戻れるように努力します。
頑張ります。

今まで仲良くしてくださった
みなさん
本当にありがとうございました。

いってきます