アニカラヒーローのみなさん

今日は滞在時間20分とゆう
短い時間でお邪魔してしまい
すいません。
最後に思い出作ろうと思ったのですが
さすがに20分じゃ何も出来なかったっす。

みなさんに最後の挨拶もろくに出来ず
申し訳ない気持ちです。
閉店は本当に残念ですが
また会えることを願っています。
その際は何卒よろしくお願いします。

通い始めて短い期間ではありましたが
楽しい時間を過ごさせていただきました。
アニカラヒーロー
忘れる事はないです。
本当にありがとうございました。





ここからは
19日にお会いした方々への
メッセージとヒーローで
お話してくださった方への
お礼文です。

不忍
めいこちゃん&うるちゃん
りりこちゃん

アーミーズ
鈴蘭さん

ヒーロー
柊さん
硝さん
つきみちゃん
みなみちゃん

宛てです!



めいこちゃん&うるちゃん

御庭番の修行中でしたよね?
めいちゃんはいつも遠くにいるのに
気づいてくれて手振ってくれますよね!
嬉しい限りです。
今日はお誘いいただけたのに
仕事前に来たので
お城に行けずに申し訳なかったです。
今日のめいちゃんのメイク可愛かった…
うるちゃんは気づいてくれたかな?笑
フォロバありがとうでした!
次回は来週か再来週のどこかで
休み取れる予定なので
遊びに行きますね!
お二人とも色々と頑張ってくださいね!



りりこちゃん

今日も御庭番ご苦労様でした。
髪型も良かったし番傘が似合ってた!
最初誰だか分からなかったよ笑
ご依頼いただきましたあの任務…
失敗に終わりました。面目ねぇ。
もぐもぐで許してくだせぇ。。。



鈴蘭さん

最近あそこの道で会いますね⁉︎笑
なんでトラック停めてきたって
分かったんですか?笑
あっ!新しい海軍姿似合ってました!
チェキください…10枚笑
みなみちゃんが言ってましたよ!
鈴蘭さんは親身になって
相談に乗ってくれる
本当に優しい人だって!
豆腐メンタルなんていいながら…
めっちゃ良い人じゃないっすか!笑
その豆腐にヒビが入ってきたら
おめっせくださいな!
修復しに飛んで行きますんで!
少しでも気が紛れるなら
何でもしますぜ👍
次回は相棒と行けるようにしますね⁉︎
一人では物足りないっすよね…
さーせん笑笑
また来週か再来週あたりに⁉︎



柊さん

今日はお久しぶりでした!
入り口でのご対応と
チェキも撮っていただいて
ありがとうございました!
名前覚えてていただけて嬉しかったっす!
ちゃんと挨拶も出来ず申し訳ないです。
また会える事を願っています。
その時にはお話のお相手
よろしくお願いします!



硝さん

今日は一言しかお話できず
申し訳なかったです。
最後に来ていただけたのに。
硝さんは色々と大変だとゆう事は
他の方々から聞いたので
どうか体調崩さないように
お気をつけください!
またお会いしたら話の相手してください!



つきみちゃん

いつもいいね、ありがとうございます!
今日も入ってすぐに挨拶きてくれて
ありがとうでした!
つきみちゃんとも
もっと話したいなぁって思っていたので
今回の閉店は本当に残念です。
最後の挨拶が出来なくて
ごめんなさい。
また会えますよね…?



みなみちゃん

今日は対応してくれてありがとう!
MP回復の時間と被らないか
ドキドキしてたけど
会えて本当に良かった!
入り口からポリスが見えたから
ひと安心でした。
ポリス可愛い。。笑
髪型も似合ってたよ!!

今日は20分しかいられず
本当にごめんなさい。
短すぎて何も出来なかったね…。
ライブも聴きたかったし
チェキもちゃんと書いてあげられなかった…
ごめんよ。

寝る時間削ってまでお菓子作ってくれて
本当にありがとう!
作ってくれると思ってなかったから
本当に嬉しかったです!
マジで美味しかった!
抹茶とホワイトチョコのバランス最高!!
天才!!!
あっとゆう間に完食しました!

写真載せていいのかな?良いよね?笑


仕事で運転しながらでも食べれるようにって
小分けにしてくれてありがとう!
本当に出来る女の子だわ!
また食べたいなぁ……。

毎日のようにおめっせくれるのに
なにも恩返しできなかったね。
ごめんね。
今日は会えてマジで良かった。
また会える事を願っています!
また笑顔で会いましょう!
会えた時にはいっぱい甘えてください!

明日休みだと思うから
今日はちゃんと寝てね?
しっかり休んで
閉店までの期間いっぱい楽しんでね!

みなみちゃんに出会えて本当に良かった。
いつもありがとう!マジ感謝!
ちゃんと寝ろよー!風邪ひくなよ!
またね。





以上です。



仕事しながら書いていたので
日付け変わっちゃいました…
今日のところは昨日ですかね?
さーせん。

今日もお相手してくださったみなさん
ありがとうございました!

もーちっとで仕事終わっがら
最後までがんばっぺ!(茨城弁)