おめっせのお返事と
近況報告と
次回予告?になります!


まず近況報告と次回予告?から。


土日で資格取りに行ってきたんですけど
まったく意味が分からない。


来週の土日もこれなんです…
中卒の僕には無理です。
まったく理解できません。

こんな講義を受けた後に
夜から仕事はつらい。
18時に終わって
19時から仕事。眠い。ダルい。
甘い物食べたい。

もうストレス大爆発のため
今週仕事休みます。
社長に告げてきました。

なので!
今週火曜日〜金曜日のどこか1日
秋葉原に行きます!

お邪魔する際には
難しい数字の話だけは
どうかご勘弁ください笑

行ける日がハッキリと決まったらまた
ブログ更新します。




ここから頂いたおめっせへの
お返事になります。

みなみちゃん
ののはちゃん
鈴蘭さん
宛てです。



みなみちゃん

何度もおめっせ
ありがとうございます!
しかも長文で嬉しいかぎりです!
毎回名前があるたびに
ニヤニヤしてます笑
全部スクショして保存してまっせ!
いつも仕事のことや
体の心配してくれて
ありがとうです!
今が頑張りどきだから
なんとか踏ん張ってます!
会社の再建を任せられてるから
覚えることだらけで本当に大変。
でも、やり甲斐あるから頑張れる!
そんなこんなで元気に頑張ってます!
会った時に色んな話しましょう!
とりあえず今週休み確保出来そうだから
今週休みの日に行きますね!
みなみちゃん出勤の日だといいんだけど…
分かったらまたブログ更新しますね!
みなみちゃんのポリス姿がみたい…笑
Twitterでは拝見しております笑
寒くなってきたから
体調崩さないように
お気をつけください。
いつも本当にありがとう!



ののはちゃん

👍
おめせありがとうございます!
ずっと言おうと思ってて忘れてました…
いまさらだけど…
ハピバー🎉👍👍👍
遅くなってしまってすんません。

何かしてもらいたくて
行ってるわけじゃないから
そんな事気にしないで大丈夫!
普段通り、いつもの
ののはちゃんでいてくれれば!
イジリ倒すから!笑
佐賀弁よかね!
何言ってるか分からんけど笑
今週遊びに行きますね!
いつか分かったらブログ更新しまーす!
またお相手してくださいな!
👍



鈴蘭さん

おめっせありがとうございます!
こちらこそ
おめっせいただけるだけで嬉しいです!
良い子ぶってたんですね…
それは通用しないっすね笑
3日に一回ぐらい
鈴蘭さんのやかましさ欲しくなるんですよ…
なんででしょう?笑
これが俗に言う、鈴蘭中毒?笑
歌は次回お会いしたときにでも!
近いうちに会いたい気持ち99.5%
ゆっくりしたい気持ち         0.5%
が正直なきもちです!笑
今週のお休みは木曜でしたよね?
木曜以外で休み取れれば行きますね!
ぜひお相手してください!
また分かったらブログ更新しますね!
よろしくです。


以上です。

そんな感じで!
休み決まったら
ブログ更新します!

おめっせいただいた
みんなに
会いに行きます!
いつも本当にありがとうございます!
ではでは
今日も仕事行ってきます。


coming soon…