8月8日のお礼文と
おめっせへの御返事と
おめっせなどです!



8日の日のお礼文遅くなってしまって
申し訳ないです。

最近おめっせなどいただけて
嬉しいかぎりです。
そちらの御返事になります。

あと個人的におめっせを
飛ばしたいと思います!

順不同でランダムで失礼します。



ヒーロー

ののはちゃん
つきみちゃん
みなみちゃん

アーミーズ

大夢さん
千尋さん
鈴蘭さん

以上です。





ののはちゃん

👍
8日と御礼文どちらも
ありがとうございます!
いやぁー8日楽しかったですね!
1ヶ月振りぐらいに会いましたよね?
髪色はののはちゃんに会ったから
発光しちゃったのかな?笑 冗談です
18年振りの金髪です!メッシュです!
ブログで褒めるのずるいな〜!笑
嬉しくてニヤけてしまう…
ののはちゃんは
イジってオーラが出てるから…笑
ついついイジってしまうんよ!
でも本当に髪色似合ってましたよ!
また遊びに行くんで相手してくださいね!
最後に地元大丈夫?
大雨で大変なことになってるみたいだけど…
いらん心配ならすいません。
👍



つきみちゃん

無言フォロー失礼しました。
フォロバありがとうございます!
8日も一緒に乾杯ありがとうでした!
いつもピアスネタばかりで
申し訳ないです…。
次回はゆっくり話出来たら
もっと色んな話がしたいっす!
また相手してください!



みなみちゃん

お礼文もおめっせも8日も
本当にありがとうございます!
長文いただいたので長文でお返しします!
最後まで読んでくれたら嬉しいです。
まずピカチュウ…
天才画伯!可愛い!
本当に描いてくれるとは!
あんなに期待して待っててくれたんだね…
おじさんは嬉しいですよ‼︎笑
誕生日合ってるよ👍
さすがみなみちゃんだねー!
名物料理も色々調べてくれたんだね!
お茶のスイーツ食べたい………
声の件は本気で照れてしまうので
この場ではスルーしますね⁉︎笑
おめっせでも色々と心配してくれて
気にかけてくれて嬉しいっす。
みなみちゃんも寒暖差激しいから
体調崩さないように気をつけてね!
ブログは毎回楽しく
拝見させていただいております!笑
こっこってコレかな?
美味そう…食べたい…ポチろうかな笑
また遊びに行くから相手してねー!
次回はいつになるだろう…
分かったらブログ更新しますね!



大夢さん

大夢大佐〜
生誕祭おめでとうございます⁉︎
お疲れ様でした!
言い訳させてください。
入り口前までは行ったんですよ。
前にお客さんが並んでたので
諦めてしまいました。
申し訳ないっす!
次回行く時には後祝いさせてください!
チア姿見たかった…



千尋さん

おめっせありがとうございます!
会えなかったっすね。
入り口前までは行ったんですよ…
言い訳、失礼しました!
次回行く時には告知します!
行った時にはお相手よろしくです!
サラシ姿みたい…
申し訳笑



鈴蘭さん

おめっせありがとうございます!
今日も秋葉原行く予定だったんですけど…
いつも車で向かうので
悪天候の為断念しました。
期待させてしまって
申し訳ないっす。
ぶちアゲしたかった…
チャイナ姿見たかった…
浴衣姿見たい…
チェキ欲しい…
願望ばかりですいません笑
チェキお絵描きしてもらうのに
毎日持ち歩ってるんですよ…
それに渡したい物がございまして…
絶対に喜んでもらえるかと…
渡せる日まで大事に持ち歩きます!
またお相手よろしくです。

以上です。



次回いつになるか
予想がつかないのが
現状です。

まず休みがない。
休みの日も会社に予定いれられてしまう。
来週は接待の付き合い。
再来週も同じ内容。
9月も休日を使って資格を取ってこいと。
しかも二週間連続で。
もう平日に無理くり休んで
平日遊びに行こうかなって感じです!

秋葉原に行く予定がたち次第
ブログ更新します!
要チェックや!笑

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

今日?明日?は大雨の予報が出てます。
身の安全を第一に行動してください。
自分を守れるのは自分だけです。
なにか起きてからでは遅いです。
どうか御安全に。
それから
最近寒暖差が激しく
天候も悪い日が続いたり
感染症も増えていますね。
色々と大変だと思いますが
体調崩さないように
お気をつけください!

お堅い話になってしまいましたね。

みんな笑顔でまた会いましょう‼️
みんな頑張っぺ👍



最後に
今の癒し
長男 リリ