寝れない日が続いているので
いただいたおめっせへの
御返事をしていきたいと思います。



なるせちゃん
みなみさん
千尋さん
鈴蘭さん



その前に不忍カフェのみなさん
31日と1日は本当にありがとうございました!

忍者さん、ゲストさん、千世さん
すべての方々に感謝しかありません。
ありがとうございました。

そして

らんちゃん  免許皆伝&店長
ちかちゃん  免許皆伝
ゆらちゃん  初忍
なるせちゃん 初忍見習
なつなちゃん 初忍見習
らむちゃん  初忍見習

昇格、就任おめでとうございます!
また改めて直接お祝いを
伝えられたらと思っています。




ここから御返事になります。


なるせちゃん

Twitterフォローありがとうございます!
それにブログにもお礼文も書いてくださって
ありがとうございました!
お礼文をいただけたのが
なるせちゃんだけなので
嬉し泣きしそうです…笑
Tシャツ喜んでくれて何よりです!
また話のお相手よろしくです!



みなみさん

おめっせありがとうございます!
ブログかかさず見てますよ!笑
お祝い会してきましたよ!
まぁ話したい事はいっぱいありますが
内緒にしておきます!笑
わっさんへのおめっせも
ありがとうございます!って言ってました!
今週か来週行けたら行きますね⁉︎
確定では無いので
あまり期待しないでくださいね?💦



千尋さん

おめっせありがとうございます!
覚えてますよー!
第一印象がインパクトありすぎて…
忘れる訳ないじゃないですか!笑
次回は千尋さんいる日に
行こうかなぁって思っております!
ワンチャン日曜…
確定ではないです!笑
約束は出来ません!笑
あてにしないでくださいね?



鈴蘭さん

おめっせありがとうございます!
こちらこそ。いつもいいね
ありがとうございます!
元気じゃないんですよ…
鈴蘭さんのやかましいぐらいの
元気わけてください🙇‍♂️
仕事も忙しいっすね…
やっぱり元気わけてください!!笑
たぶん日曜行くかなぁって感じです。
たぶんですよ!たぶん!!
本当に期待しないでください!!!
鈴蘭さんのやかましさロスしてます!笑


以上です。



確定では無いのですが
8日(日)か14日(土)のどちらか
もしくは両日!
秋葉原に行く予定です!

仕事の都合上変わることがありますので
期待だけはしないでください。

ウォーリーをさがせみたいな行為は
しないでください。
いない可能性もあります。
いる可能性の方が高いと思う…笑

行けたら行きます!
そんな感じです!

みなさん
おめっせなど色々ありがとうございました!
おやすみなさい?おはようございます?
です!

茨城メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ
添えておきます。

美味かった!いがっぺ?