15日、今日のお礼です!
それに個人的にゆうひさんへ!

最近ブログ書くのが
遅くなってしまうので
今日の事は今日のうちに!


ゆうひさん
あいかさん
めいこさん
こよみさん
ももさん
るりさん
ちかちゃん



まず最初に
ゆうひさん

元気にしてるかな?
次に会うまで書くことはないって
思っていたのですが。
不忍に行くたびに
ゆうひさんの話題が出て
ものすごく寂しくなっています。
ちかちゃんと思い出話しました!
いつものように
「来てくれてありがとう」って
ゆうひさんの声が聞こえてこないか
あの明るい笑顔のゆうひさんが
いないか探してしまいます…。
毎日ゆうひさんロスしてる人もいます…
誰とは言いませんが…笑
お察しください笑
元気でいてくれてるなら
それだけで良い!
今日は気になったので書いてみました!
風邪ひくなよー!
またねー👍



あいかさん

今日はデュエットライブ
ありがとうございました!
お忙しいタイミングで
お願いしちゃったみたいで
すいませんです。
ハンギョドンも使ってくれてて
嬉しかったっす!
モンハンの件も教えてくれて
ありがとうございます!
時間に余裕があれば是非やりたいっす!
それに今日の髪型
まぶかったっすよ!
伝われー!!笑



めいこさん

今日は話の相手とデュエット
ありがとうございました!
仕返し成功でしたかね?笑
最近わるきー良く聴いてるんで
デュエットで聴けて嬉しかったっす!
今日は武勇伝を喋りまくってしまって
すいません!
次はめいこさんの事を
色々と教えてくださいね!
ミッフィーちゃん探しておきます!!



こよみさん

今日もお話の相手
ありがとうございます!
弱虫ペダルじっくり見てみますね!
それにちか様へのチェキも!
ちか様が喜んでくれてました!笑
次回はライブも観たいなぁって
思ってます!
機会があれば是非お願いします!
今日の髪型似合ってましたよ!



ももさん

今日はデュエットライブ
ありがとうございます!
ももさんのライブ初でした!
めっちゃ可愛いっすね…!
シナモンも喜んでくれたみたいで
嬉しかったです!
前回の缶バッジも付けてくれてましたね!
あげた物身につけてくれてると
本当に嬉しいっす!!
シールは電卓の裏でも大丈夫っす!笑
でも…ぐでたましか勝たん!笑
って赤忍の方がおっしゃってました…笑



るりさん

今日は短い時間でしたが
お話の相手ありがとうございました!
もうちょっといられれば
ライブお願いしたかったのですが…
すいません。
今日の予定無くなったので
もう一回戻れば良かったって
後悔してます…。
二周年&生誕祭は時間が間に合えば
行くようにします!
行けなかった場合、辛いので
あまり期待はしないでくださいね。



ちかちゃん

今日もありがとう!
14ヶ月だったね…
忘れられてたけど…。笑
特別な日じゃないと
オープンから行かないよ?笑
ちょっとしか出来なかったけど
少しはお祝いできたかな?
わるきーの件はめいこさん責めないでね!
あれは俺が悪ノリしただけだから!
ごめんね。双子のぐでたまで許して!笑
忍カクはぐでたまのイチゴから
きてるよね?よね?笑


もう今日はね…
お弁当が気になって!気になって!!
浮気しないでまっすぐ
家に帰ってきました!笑
これからいただきますね!
感想は次回直接伝えるね!
本当にありがとう!
14ヶ月もありがとう!!



それではまた!