26日と28日のお礼
遅くなってすいません。

まずはゆうひさんの卒忍式
ゆうひさんお疲れ様でした。
忍者のみなさんもご苦労様でした。


正直、寂しいっすね。
3月は別れが多くあった気がします。
いくらさん
ちはなさん
ゆうひさん

ひとりごとにはなりますが
自分も本日付けで
代表取締役を辞任致しました。
会社や従業員達との別れ。
8年間ついてきてくれて
ありがとう。

別れがあれば新たな出会いもある。
悲しみがあれば嬉しさもある。
感謝の気持ちを忘れず日々精進。
がんばっぺ‼︎



ここから26日と28日のお礼です。

くれはさん

28日は話の相手してくれて
ありがとう!
かつやじゃなく松屋の割引券ね!笑
ライブリストも教えてくれたし
都合が合えばみたいな!



りりこさん

足の具合はどうですか?
28日のどろんの時すいません。
お手間おかけしました。
階段上り下りさせてしまって
ごめんなさい。
早く治ることを願います。



みどりさん

28日はお相手してくれて
ありがとうございます!
DESIRE最高でした!笑
お会いするたびに
懐かしい曲を聴いてる気がします笑



るりさん

28日はバタバタしてるタイミングで
どろんですいませんでした。
ご迷惑おかけしました。
チャレンジタイム…笑
スゲーって尊敬したのに笑



ちかちゃん

26日も28日も忙しいのに
相手してくれてありがとう!
お疲れ様でした!
ゆうひちゃんとの思い出
いっぱい作ること出来たかな?
少しでもお役に立てたなら満足です!
サプライズチェキも渡せて良かった!
ゆうひちゃんに感謝です!
また直接お礼は伝えるね!
次回行けるのが
ちょっと先になると思うけど
行ける日分かったらブログ更新します!
26日も28日も本当にありがとう!
無理しない程度に任務頑張ってね👍





なにもない状態から始めた派遣会社
みんなに苦労ばかりかけてしまって
最後も自分の不甲斐なさでの辞任。
小さい会社ながら
みんながいたから
やってこられた8年間。
関わってくれた
従業員、取引先関係者の皆様方
すべての人に感謝です。

10年は続けたかったな…

もう深夜まで働いて
明け方3:30に起きて
会社に行く生活とは
おさらば。
これからは健康面に気をつけて
身体を大事に心がけます。

またゼロからのスタート
しばらくゆっくり休んで
それから将来の事は考えます。

落ち着いたら
秋葉原に
また遊びに行きます!
4月中旬ぐらいかな?
みなさんお元気で
また会いましょう!