16日任務のすべての忍者さんへ
お礼です!

みなさんからいただいた
おメッセなどの
返事は後日UPします!

では前座のお話から

16日はコインロッカーから
荷物を回収する目的がありました。

前回買い物を済ませてから
お邪魔したので
すっかり忘れてました。

秋葉原に行く前に立ち寄る
バナナジュース専門店の店長さんから
いつも来てくれてありがとうって
バナナマフィン貰ったのに…
手遅れでした。
申し訳ない気持ちです。
勝手に宣伝しちゃいます!

上野にある
バナナジュース専門
Gui Gui 9191
とても美味なので是非!

今日もバナナジュースの気分だったので
スタバの新作
バナナアーモンドミルクフラペチーノ

どーーーん‼︎


話は戻りまして。
16日お邪魔した時に
みなさんに知ってるか聞いた
HYも載せておきます!

366日


AM11:00

是非良かったら聴いてみてください!


ここからお礼です!

あいかさん

久しぶりに
ガッツリお話できましたね!
ももさんと一緒にお相手していただき
ありがとうございました!
HYといいガラケーといい
心が折れましたね。笑
FIRST TAKEの366日聴きましたよ!
クセが強いんじゃぁ!笑



ももさん

ちゃんとお話するのは
2回目でしたね!
お礼文もありがとうございます!
後日お返ししますね!
今回で、ももさんを
色々と知れた気がします!
とりあえずベース頑張って!笑



りりこさん

お庭でもお城でも
お話ありがとうございました!
お菓子の正解は合ってましたか?
何度聞いても教えてくれない…
もぐもぐは来年ですかね?笑



いおりさん

16日もお話しに来てくれて
ありがとうございました!
それにお礼文もおメッセも
いっぱい書いてくれて
ありがとーーー!
感謝の気持ちでいっぱいです!
また改めて書きますね!
聞きたかった事が
誕生日いつかだったのが
予想外でした笑



はくさん

16日もお話の相手
ありがとうございます!
またシナモンの話に
なっちゃいましたね!笑
また色んな話しましょう!



るりさん

16日もウザ絡み失礼しました!笑
るりちゃん元気からの
フレンドリーファイア
もう返事聞きたいのと
言いたいだけです!笑
また絡んでしまっても
笑ってやってください!笑



こよみさん

16日は挨拶に来てくれて
ありがとうございました!
お礼文もちかちゃん動画も…
天才的ですね!笑
また改めてお礼文書きますね!
聞き間違いからの猪木って笑
失礼しました!笑



くれはさん

16日は絡みに来てくれて
ありがとうございます!
髪色似合ってます!
髪切ったの気づいたの
凄くないっすか?笑
スタバの新作飲みました?
俺的にはありです!



ゆらさん

16日はご挨拶来てくれて
ありがとうございました!
お礼文もありがとうです!
また改めてカキカキしますね!
wifi環境はあるんですよ笑
ただ電波の入りが悪いってだけで!笑
整ったらお教えしますね!



ゆうひさん

ゆっくり話が出来て良かった。
今回はおふざけなしで
話しようと思って
しっかり話聞いてるうちに
しんみりしちゃいました。
ゆうひちゃんの想いとか
聞けて良かったかな!
いつも以上に目が
キラキラしてて素敵でした。
頑張ってるのも伝わりました!
目を離すことが出来なかった!
あと何回会えるか分からないけど
会える時には
ガッツリ甘えてください!
やりたい事なんでも言ってください!
ゆうひちゃんからの
お願い待ってます!
次回20日17時以降の予定です!


ちかちゃん

ゆっくり話出来て嬉しかった!
だけど…
カキカキはまた後でだね…笑
ロシアン大丈夫だった?笑
3個中3個引くとゆう鬼引き笑
俺とロシアンやるたび全部引くよね?笑
ロシアンじゃなく
ちかちゃんへの
罰ゲームになってる気がする…。

前回約束したのに
何もしてあげれなかったから
ちはな氏とゆうひちゃんの時は
しっかり思い出作りのお手伝いさせてね!
俺も後悔だけはしたくない。

お弁当の件は
もやし炒めでも大丈夫だよ!
若い頃もやしパーティーしてたぐらい
もやし好きだし!笑
もやしパーティーの詳細はまた後日笑
でも、ちかちゃんが都合が良い時に
その時作りやすい物で大丈夫です!
次回は20日17時以降に行く予定です!

パイナップルスムージーだけは
ぶっかけないでください!笑
飲み物粗末にしちゃダメ!
パイナップルスムージーが
も"ったいだい‼︎‼︎
by海軍本部大佐