今日の天気最悪でしたね…

強風で傘2本壊す
雨でびしょ濡れ

二度目の来城する予定でしたが…
靴の中はびちょびちょ
洋服も上から下までびちょびちょ

あんな状態では来城出来ません。
明日もお邪魔しますので
早めに帰路につきました。

17時に秋葉原を出て
家に着いたのが23時…

この天候のせいで大渋滞
もう最悪。
今日は早く寝ます。たぶん



それでは今日のお礼です!



美園さん

はじめましてでした!
今日は自己紹介とお話
ありがとうございます!
フォローもありがとうございます!
おメッセもあんなに丁寧に長文で
嬉しいかぎりです!
本当に美味しいそうに食べるなぁって
純粋に思いました笑
美園さんが美味しそうに食べていたので
お城出てから唐揚げ食べました笑
手合わせは時間なくて出来ずに
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
またお話しましょう!
任務頑張ってくださいね!



ちはなさん

二回目の来城できず
申し訳ないです。
「こん好き」観たかった…
卒業までには必ず‼︎
それにちーちー兄弟も観たい!笑
これも卒業までには必ず!
確認なんですが…
15日17時にブログUPで
大丈夫ですよね?
大丈夫であれば、いいねお願いします!



いおりさん

おメッセたくさん
ありがとうございます!
いっぱい書いてくれて嬉しいっす!
体調の心配までしてくださって…泣
お城行くまで死んでますが
着いたら元気100倍なので
たぶん、大丈夫だと思います!笑
今日もタイミングが合わなくて
残念でした…。
次回こそは!必ず!



ももさん

今日はドロンの時
お話ありがとうございました!
ライブリスト見れず残念でした。
久しぶりにお会いしてお話しましたが
立派な忍者さんに
なってた気がします!
これからも任務頑張ってくださいね!



りりこさん

メッセージありがとうございます!
自分達は優男ですよ?笑
覚えておいてくださいね!
明日のお菓子楽しみにしてますね!
明日は夕方以降に来城予定です!
よろしくです!



ちかちゃん

今日もありがとうー!
しっかり休憩とれたかなぁ?

久しぶりに手合わせした気がする。
しかも勝った!天才!笑
罰ゲーム賭けておけば良かった…💦

忍カクも美味しかった!
疲れてる時は甘い物だね!笑
お菓子も本当に美味しかった!
マジで何個でも食べれる!
チョコバナナパイクロワッサン
合ってるかな?

話したい事は明日伝えるね。
今日聞いた明日の件
全部叶えてあげらるといいな!
チェキ30枚!笑
それでは明日!
14時前には行きます👍





ちか様特製忍カク

ちか様特製お菓子