3月9日
サンキューの日って事で
日頃の感謝とありがとうを
伝えに行きました!

ってゆうのは表向きの話です。笑
裏話をしますと…
相棒のわっさんと
仕事の件で電話してました。
いつのまにか脱線していました。笑

「今日の忍者ちゃん誰がいるの?」
この話題から始まり
メンバーを伝えると…
「行くしかないじゃん」
「よし行こう」
この行動力ハンパないっすよね笑
この話が決まったの16時です!
秋葉原から120km以上あるんですよ?笑

わっさんを迎えに行ったのが
17:30
間に合うか不安でしたが
19時前には着きましたね!笑
カッ飛んで行って良かった!
22時まで営業してるなら
余裕をもって行くのですが…

早く通常営業出来ると良いですね。
地元は通常営業に戻りまして
活気を取り戻してきています。
秋葉原をはじめ東京も
昔の活気が戻る事を切に願っています!

雑談は以上です。
ここから今日のお礼です。



るりさん

今日は短い時間でしたが
お話ありがとうございました!
お話するの久しぶりでしたね!
茹で落花生美味しかったっすね!
わっさんが注文したやつだけど笑
ゲームやりたい笑
タル爆弾仕掛けたい笑
フレンドリーファイア決めたい笑
また色んな話しましょう!



はくさん

今日はお話付き合ってくださって
ありがとうございます!
はじめましてだと思ってましたが
話してるうちに思い出して
二度目ましてだーってなりました!
失礼しました。おかえりなさい!
挨拶交わしたぐらいなのに
よく覚えてましたね!笑
ビックリしました!
任務頑張ってくださいね!



りりこさん

ポイントカードの件お願いしますね!
ちかちゃんが食べたい物を
お願いします!笑
お二人で相談して決めてください笑
日付は決まったらブログかきます!



あいかさん

前回のお話しに来てくださって
ありがとうございました!
次回ですね!了解しました!
自分は全く気付いていませんでした笑
あの日は忙しかったので
仕方ないです!
失敗は誰にでもある事なので笑
これも一つの勉強だと思ってくだされば
ありがたいです!
気にしていないので
大丈夫ですからね!
ツイキャス楽しかったです笑
帰り道、運転しながら観てました!笑



ちかちゃん

今日もありがとうー!
久しぶりにゆっくり話出来た気がする!
行って本当に良かったー!
やっぱり、ちかちゃんの
飲んで食べてる姿
見てるだけで癒されるわ笑
いくらさんとの思い出も渡せたし!
本当に満足!!
14日は任せなさい!笑
金土日のどこで行くか決まったら
またブログ書きます!
お弁当かお菓子お願いします!
ツインテール可愛い…
輸血が必要です…笑




3月9日
サンキュー

日付変わって

3月10日
水戸

水戸納豆食べましょう!
水戸黄門より