不忍カフェのみなさんへ

お祝い事が続いているのに
何一つお祝いに行けずに
申し訳ないです。

今日はあいかさんの生誕祭ですね!

お祝いイベント行けなくて、すいません。

実は東京にはいるんです…
国立代々木競技場第一体育館に!
好きなアーティスト
倖田來未さんの20周年LIVE
KODA KUMI 
20th ANNIVERSARY TOUR 
2020 MY NAME IS…
参加するために。




話は逸れますが…
お見かけした方がいるので
知ってる方もいらっしゃると思いますが
実は退院してます!
ご心配おかけしました。

退院してからすぐに
秋葉原に行ったんです!
わっさんが連れて行ってくれたんです!
すごく気分転換になったし
入院生活のストレス解消になったのですが
まだ体が本調子じゃなく
すぐに痛みに襲われるんです。
時間と予定に余裕がなく
不忍カフェにもお邪魔できず…

12月の繁忙期が過ぎたら、行きます!
みなさんのお祝いをしに行きます!
年末年始の営業の予定はどうなんですか?



ここから個人的に!



あいかさん

生誕祭おめでとうございます!
今日はお祝いに行けずに申し訳ないです。
リアルバースデーは
お互いにお祝いしましょう!笑
あいかさんは覚えていないと思いますが…
秋葉原には数回遊びに来てましたが
二年前、外で見かけた時の衝撃
いまだに鮮明に覚えています!
初めてのコンカフェでした!
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
この曲を観て聴いた時も衝撃でした!
また聴かせてください!
今日は本当に行けなくて残念です。
楽しんでください!
おめでとうございます!
ミサンガ、パーカー欲しい………。



こよみさん

初任見習い昇格
おめでとうございます!
はじめましての挨拶の前に
おめでとうになってしまった…笑
12月中にはお邪魔するので
はじめましてとおめでとうを
直接言わせてください!



かえでさん

初任見習い昇格
おめでとうございます!
しばらく行けてないから
忘れられてないか不安です。
次回行ったときに
またお話しましょう!



ゆいさん

ちょっと前におめっせいただいて
返信できてなかったですね。
すいません!
テレパシー届いてましたよ!
ありがとうございます!
近いうちにお邪魔します!
また岸和田出身の話とか
おりょっさん大学生説…笑
色んなお話しましょう!



ちはなさん

先週は外でお会いしたのに
行けなくて申し訳ないです。
栗持っていくので許してください。笑
栗の国の出身はリアルです!笑
詳しい話は次回しましょう!
美味しいお店教えてくださいね!



ちかちゃん

退院しましたー!
ご報告遅くなりました。
ちはなさんから聞いたかな?
体力が続かなかった…
赤忍早くみたいっす!
赤忍のお祝いさせてください!
12月中には行きますね!
最近寒いからお庭番の時には
上着着てくださいね!





あいかさん
生誕祭おめでとうございます!