まさかまさかの秋葉原two days‼︎

4日(金曜)

仕事が早く終わり、戸締りをしていると…
見覚えのある黒塗りの四駆🚘が…
そう!わっさんです‼︎

「東京行くよ!」
「はいよ!」
フッ軽ですね!笑

この日に分かった話です。
小学校からの親友が
急性骨髄性白血病になってしまったと。
ビックリです!
まだまだ働き盛りなのに。
全力でサポートするつもりです!


東京に住む友人に
応援動画をもらいに行くことに!

0時集合のため
早く着いてしまうので
途中下車

21:30  秋葉原
入城できるか不安でしたが
らんさんからOKいただき
短い時間でしたが
楽しませていただきました!

待ち合わせ時間の0時



5日(土曜)

この日は病気と戦う友人の為
御守りを買いに
病気平癒で有名な
上野にある五條天神社へ




無事に御守りを購入して
別件を済ませてからの
秋葉原 不忍カフェへ

2日続けて
楽しませていただきました!

自分も病気療養中の身ですが
そんなの関係ねぇ精神で
おもいっきり楽しみました!

このブログを入力しながら
激痛と戦っています…
ハメ外しすぎた…

完治したらまた遊びに行きます!
26日あたり拉致くらいそうですが…笑

さて、前置きが長くなりましたが
ここからおめっせ返しと
個人的おめっせします!



ゆうひちゃん

2日続けてありがとうございました!
久しぶりにあんなに笑いましたよ!
めっちゃ楽しかったわぁー‼︎
土曜日は遅くなっちゃって
すいません!笑
許してくれますよね?笑
ちかちゃんの件もありがとうです!
また八王子の話しましょう!笑
わっさんの件は
分かり次第このブログで
伝えますね!たぶん笑
次もガッツリ絡んでくださいね‼︎



いくらさん

おめっせありがとうございます!
体の心配してくださって
ありがたいです!
早く治るよう精進します!
改めて、お誕生日おめでとうございます‼︎
なかなかタイミング合わないっすね汗
また会えたらお話ししましょう!
わっさんブログやらないみたいです笑
気まぐれさんなんで笑



ちあきさん

おめっせありがとうございます!
初任務以来でしたかね⁉︎
初1人披露ライブに立ち会えて
良かったです!
上達した姿を楽しみにしてますね!
またお話しましょう!
ファイト‼︎



りりこさん

バースデー&1周年
おめでとうございます!
今日は行けず申し訳ないっす。
昨日おめでとう伝えられて
良かったです‼︎
悪絡みしちゃってすいません!笑
ジジの件とか…笑
そばかすの件とか…笑
また悪絡みすると思います…笑
よろしくです‼︎



ゆいさん

土曜日はありがとうございました!
初めてお話するのに
あんなにいじっちゃって
すいません!笑
岸和田出身…
大学生…
そんな訳ないんで!笑
詳しくはまたお話した出来る時に!
苗字決まったら教えてくださいね!



ちはなさん

土曜日ありがとうございました!
あんなに話したの初めてでしたね!
あれからハンバーグ丼食べられました?
笑いの本場のボケ
ツボりました!笑
次はスラムダンクの話しましょう!
9日行けそうにないので
早めに言いますね!
おめでとうコノヤロー
byビートたけし



ちかちゃん

金曜、土曜行ったんですよ💦
タイミング合わなくて残念です💦
話したい事が山ほどあるんで
次こそは任務の日に
行きますね‼︎
忍者のみなさんから
慕われてるんですね!
みんな凄く尊敬してるって
言ってましたよ!
ゆうひちゃんから
なんの話されましたか⁉︎
色々と伝えてって言ったので
どの話をしてくれたのか…笑
体の病気が良くなったら
また行きますね!
ゆっくり話しましょう!
まだまだ暑い日が続くし
コロナもまだ油断できないので
体調崩さないように
気をつけてくださいね‼︎



みなさん、またお会いしましょう
👍