1週間前の8月9日
不忍カフェに行った時の
ブログ書けなかった。

みなさんからおめっせ書いてもらったのに
反応出来なくてすいません。

少しだけ言い訳させてください。

実は秋葉原からの帰りに
体調が悪くなり
起きてるのも寝てるのもツライ状態になり
病院に行ってみると…

最低でも2週間は絶対安静にとの事。
本来ならば入院だったのですが
いまのこのご時世なので
入院はせず、自宅療養にしてもらい
長ければ1ヶ月でも2ヶ月でも
療養しなくてはいけないらしい。

あっ!
コロナでは無いのでご安心ください‼︎

体内によくないものが
出来てしまったみたいです。
最悪の場合、手術になるかも…

この1週間は本当に地獄でした。

横になっても痛むし
座っても痛むし
立ってるのが一番痛みを感じづらい。

暑さと痛みで死にかけました。






ここからお礼をかきます‼︎



はくさん

うるさいおじさん達の
おしゃべり相手してくれて
ありがとうございました!
緊張してましたよね⁉︎
自分たち相手にする時は
気にせず、気軽に話してくださいね!
自分たちはあんな感じで
バカで有名なので笑



つゆさん

お庭からお城まで
何回もお話してくれて
ありがとうございました!
初ライブも観れて良かったです!
またゆっくり話しましょう!



ちはなさん

ライブありがとうございました!
おわっさんがBiSHにハマってるから
教えてもらって予習しておきます!
お庭番暑くなってるから
熱中症気をつけてくださいね!
中華街について語りましょう!



りりこさん

今回あまり話せなかったっすよね。
ちょっと前にした約束覚えてますか?
おわっさんと一緒に来るとゆう約束
ちゃんと守りましたからね!
忙しい中デュエットありがとうです!
立て続けてに大変でしたよね…
久しぶりにまっさらブルージーンズ
観れて嬉しかったっす!
またお願いしますね‼︎



ゆうひさん

お庭でもお城でも絡みまくってくれて
ありがとうございました!
ゆうひさんの『うんっ!』に
どハマりしてます笑
おわっさん帰り道
「fancy baby doll」
鬼リピしてました笑
次行くときまでに
コール覚えるようにするって
言ってましたよ!



ちかちゃん

こちらこそデュエット
ありがとうございました!
久しぶりのライブでしたね!
しかも!念願のまっさらブルージーンズ
かなり練習したって言ってましたもんね!
最高に楽しかったし
可愛いかったです!
次回もお願いします(^^)
マスク越しに叫んだから
ノドやられました💦笑
忙しいタイミングで行っちゃいましたね。
次行くときにはゆっくり話したいっすね💦
まず自分の体治さないといけないので
リリ君と安静にしてますね💦
早ければ9月頭か中旬に
行きたいなと思ってます!
自分が言うのはおかしいですけど
体調崩さないように気をつけてください!
無理しない程度に頑張ってください!





みなさんもこの暑さに熱中症
コロナの感染症等
体調管理、気をつけください!

それではみなさん
体調が良くなったら
また行きますので
またお会いしましょう!