あいかさん4周年おめでとうございます‼︎

メッセージいただいたのに
お祝いに行けず申し訳ないです。


あいかさんと出会ったのは去年の冬

秋葉原を歩っていると
メイドやJK風のコスプレのなかに
忍者⁉︎
しかも赤忍⁉︎
めちゃくちゃ衝撃を受けました‼︎

予定があったのでその時は
見かけただけでしたが
用が終わり戻ってみると🏯から出てくる
あいかさんと再び出会い
コッチから声をかけ
🏯の中に案内してもらいました。

その時にパフォーマンスしてもらった
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
あの時からずっと頭から離れない
衝撃でした
いまだに毎朝のルーティンで
聴きながら仕事に行ってます

いつもブログ楽しみにみてますよ!
キューティーハニー
聴きたいし、みたいっす!
また手裏剣勝負しましょう!
ラストbull決めるんで‼︎

言い訳になってしまいますが
現状、県からの仕事の依頼が入り
仕事が忙しく、秋葉原どころか
地元の県から出ることができない状態です

毎回言ってますが
落ち着いたら行きますんで
覚えててくださいm(_ _)m



らんさん

おメッセしてもらったのに
生誕祭いけず、すんません。
自分もおわっさんも元気です!
次こそはちゃんとお話しましょ‼︎


めいこさん

初忍昇忍おめでとうございます!
タカ殿も落ち着いてきたみたいなので
自分が落ち着いたら一緒に行きますんで
また絡んでくださいね!


りりこさん

特別中忍、リアルバースデー
おめでとうございます!
だいぶ遅くなっちゃって
すんません。
ブログはしっかり見てはいるんですよ⁉︎
そばかすの解禁はそろそろですか…
楽しみにしてますね!


みどりさん

フォロー、いいね
ありがとうございます!
一度会話しただけなのに
覚えてくれてありがとうございます!
次回お邪魔した時に
また絡んでくださいね!


ちかさん

まっさらブルージーンズ観れてないのに
またまた楽しみな曲解禁してくれたんですね
キューティーハニー‼︎
めちゃくちゃ楽しみにしてますね!
来月誕生日でしたよね?
行けるように頑張りますね!
リリ君の動画お待たせしました…
ヤンチャ野郎なので写真どころか
動画撮らせてくれないんですよ泣





改めまして
あいかさん
4周年おめでとうございます‼︎

かげながら応援してます
体調に気をつけて
いつもの明るい笑顔で
元気いっぱいな
あいかさんでいてください👍