前回のブログから二週間ぐらい
空いちゃいましたねー。

この短期間で色々なことが起きました。
4月は乗り越えなくちゃいけない
月になりました。


新しい事業がこのコロナ騒動で始動できず
延期になりいつ始動できるのか…
白紙になりそうな気が…

さらに…
小学校から一緒でいつもバカ騒ぎしてきた
マブダチから連絡があり
これから先、長くないかもしれない。
だから遊びに来てくれと。

ウソだろ!と冗談半分で
遊びに行き話を聞くと。
本人から余命1年なんだと聞いたが
信じられない。

昔を振り返り、思い出話で盛り上がりました。

若いときは学校も行かず
朝から次の日の朝まで
丸々一日飲み明かして
ゲームやって麻雀して
ツーリング行って
ナンパして
喧嘩して
隣街の族潰しに行って
毎日リアルなクローズのような生活してたよな。
本当に漫画のようだったよ。

いまとなって考えると
めちゃくちゃヤンチャしすぎたな。
あの頃の負担がこの歳になって
回ってきたんだってな。

そんな思い出話をした5日後に
マブダチが亡くなりました。

マブダチの妹から聞いたら、もって一ヶ月。
強がって一年って言ってたな。
最後の最後まで俺たちの信念守りやがって。
どこのチームよりも強く!
俺たちは誰にも負けない!

弱えくせに…強がりやがって。
悲しい別れはしないからな!
そっちで待ってろよ!
美味い飯と酒用意して!
いずれ行くからよ!
またな!
👍





不忍カフェのみなさんのブログいつも
楽しく見させていただいてます!
おめっせもありがとうございます!

めちゃくちゃ行きたいっす!
でもこんな時だから。

行けない日が続くと思います。
写真や動画あげてくれてる忍者さんに
感謝です!

みなさんの笑顔みるだけでも
元気になれます!

ちかさん、りりこさん
息子のリリ君のリクエスト
ありがとうございます!



ちかさん、つゆさん、ちよさん、いくらさん
いいね!ありがとうございます!

みなさんも緊急事態宣言や
外出自粛や休業要請など
ストレスがたまることが多いと思います。

今の自分の癒しは息子タヌキのリリ君です!
みなさんも少しでも癒されれば
嬉しいです。
良かったらみて癒されてください!









評判が良ければ
リリ君の成長あげていきます!
みなさん頑張っぺ👍
それでは
おやすみなさい💤