出来れば1番↓まで読んでください!
重要なことがかいてあります‼️


ちぃーす‼︎

昨日、行ってきました!
秋葉原 不忍カフェ


遅くなりましたが
ちかさんの特別中忍のお祝いに!

久しぶりに行った気がしました。
1ヶ月近くあいてしまったみたいです。


仕事の商談前にお邪魔したけど
遊び足りなかったなぁ。
スーツ姿みんなに褒められた気がする!
1人だけディープ系の仕事ですか?って
言われたけど笑

ちかさんとも前半しか話せなかったし
ライブ入れる予定だったけど
時間がなくお願いできなかったです。
次にいくときは時間に余裕をもって
いきますね!




ちよさん

昨日はお忙しい中
絡みに来てくれてありがとうございます!
体の心配までしてくださって💦
ちよさんも疲れてるように見えましたよ…
ゆっくりできる時には
しっかり休んでくださいね‼︎


りりこさん

昨日は相手してくれてありがとうです!
ちあきさんとのチェキもどうもです!
あんなに可愛くお願いされたら
食事喜んで頼んじゃいますよー笑
今度こそ、ちかさんとの
まっさらブルージーンズお願いしますね‼️


ゆうひさん

チェキありがとうございます!
あまり話せなかったから
次回話しましょう!
ギャルじゃなく清純な
ゆうひさんだってこと覚えておきますんで!
たぶん笑


らんさん

昨日もお話できなかったすね。
次こそは絶対にお話しましょ!
黒マスク欲しいって言ってましたよね?
売ってる店見つけたので
↓の方に書きますね!
最後までみてください!


ちかさん

昨日も相手してくれてどうもです!
やっとお祝いできましたね!
何もしてあげれなかったけど…
逆にチェキ撮ってもらったり
気使わせちゃいましたね。
大事にしまーす👍

頑張る気力になりました!
マスクとぐでたま使ってくださいね!
あと、ポイントカード2枚貯まりましたよ!

りりこさんとのデュエット
みれなかったのが心残りですわ笑
りりこさんがめっちゃいじってましたよ!笑
次回こそはお願いします‼︎



重要‼️
今日のブログは不忍カフェのみなさんだけに
見てほしいので、ハッシュタグは付けません。

らんさん読んでくれてますか?

不忍カフェのみなさんには
コロナでダウンしてほしくないので
体調崩さないように気をつけてください!

マスクを昨日の帰り際に見つけたので
もしお時間あったら行ってみてください!
昨日は大量に売ってました!
無くなってたらごめんなさい。

ドンキ上野店
東京都文京区湯島3-38-10



良かったら近くのスイーツ店も
行ってみてください!
こう見えてもスイーツ男子なんです笑

ドンレミー

みなさんコロナには気をつけてください!
遠くの土地から願ってます!
みんな無事で乗り切りましょう!
頑張っぺー👍