終わりなき旅~ミスチル~ | 元気が出る!癒しの言葉と音楽!

元気が出る!癒しの言葉と音楽!

元気が出る言葉、勇気が出る言葉、癒しの言葉、元気になる言葉を綴っています。癒しの音楽、癒しの曲も始めました!少しでもどなたかの救いになれたらうれしいです。よろしくお願いします。

「終わりなき旅」Mr.Children

~~
難しく考え出すと結局全てが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ
~~
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない
~~
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して
胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅
~~




励まされますね(^^)


---------------------------------
過去の励ましの言葉で
反響が大きかった記事は以下です。
ありがとうございます。

No1 元気が出ない時は
No2 3つ思い出そう
No3 そのままの君
No4 あせらないでいいからさ
No5 苦しくてどうしようもない時

No6 でも大丈夫だ
No7 自分を責めるのはやめてね
No8 そのままの君が好きだよ
No9 当たり前はありがたい
No10 どうしても嫌いな人は無関心で



「元気がないときに元気が出る言葉」の動画
公開しました!
>動画はこちらから
このブログの言葉たちのバックで自分で作詞作曲した曲が流れるイメージです!
見ていただいた、たくさんのみなさんからのメッセージいただきました。
本当にありがとうございます。



癒しのブログが集まる
癒しブログランキング
も参加中です。


みなさんが
今日も明日も
良い一日を
過ごせるよう
願っています。