今年一年ありがとうございました。 | 元気が出る!癒しの言葉と音楽!

元気が出る!癒しの言葉と音楽!

元気が出る言葉、勇気が出る言葉、癒しの言葉、元気になる言葉を綴っています。癒しの音楽、癒しの曲も始めました!少しでもどなたかの救いになれたらうれしいです。よろしくお願いします。

2012年もあと少しとなりました。

今年一年、本当にみなさんありがとうございますm(__)m

アクセスが多くなるとともに、

twitterやブログ等でいろいろと

マイナスの事を言われることも増えましたが(^^;)

みなさんの温かなコメントやメッセージにいつも支えられました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

今年は言葉だけでしたが、

来年こそは「歌」も公開出来たらいいなと思っています。

来年もよろしくお願いします。

今年もあと少し、私は紅白を見て越したいと思っています(^^)

みなさんの素敵な年越しを

そして素敵な来年一年を心から願っています。

良いお年を!