ミスチル 東京ドームライブ行ってきます! | 元気が出る!癒しの言葉と音楽!

元気が出る!癒しの言葉と音楽!

元気が出る言葉、勇気が出る言葉、癒しの言葉、元気になる言葉を綴っています。癒しの音楽、癒しの曲も始めました!少しでもどなたかの救いになれたらうれしいです。よろしくお願いします。

今日は珍しく日記です(^^)

今日は待ちに待った
ミスチルのライブ参戦の日!

ミスチルはずっと好きだったんですが、
なかなかチケットが取れなくて
行けなかったんです(>_<)

でも、今回は運良くチケットが手に入り
行けることになりました\(^-^)/

しかし、やっぱり、ミスチルいいっす♪

今回のライブの曲目で、
聴いた事ないやつだけ(5曲)
聴いてみたんですが、どれも名曲!

生で聴けるかと思うと、ウキウキし過ぎて
朝から仕事も手につきませんでした(^^;

じゃあ、行ってきますね♪










過去の言葉で
反響が大きかった記事は以下です。
ありがとうございます。

No1 元気が出ない時は
No2 3つ思い出そう
No3 そのままの君
No4 あせらないでいいよ
No5 苦しい時
No6 でも大丈夫だ
No7 自分を責めるのはやめてね
No8 そのままの君が好きだよ

癒しのブログが集まる
癒しブログランキング
参加中です!

みなさんが
今日も明日も
良い一日を
過ごせるよう
願っています。