サヨナラは別れの言葉じゃなくて | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

本日10日からエスコンでクラフト餃子フェスです

 

予想通りではありますが、混んでいて買うの断念。

試合ある日は今日、明日の2日だけなので食べたかったんですけど・・・・。

 

 

放送席に稲村亜美さんいたーー

オールスターの時も近くで拝見したんですけど

実物ほんと綺麗

 

始球式やってほしかったですけど、最近投げてないのかしら?

 

 

レイエス8月の月間MVPおめでとう

9月も頼むよ

 

 

 

相手は申し訳ないけど負けられない相手ライオンズさん

 

0勝11敗ですが、最近内容良いので

さすがにそろそろ勝ちそうな恐怖感もあったのですが・・・。

 

0-0の5回で降板なんでだろうと思うと同時に

ファイターズ的には、高橋続投より強力勝ちパの

甲斐野、平良、アブレイユで繋がれると厳しいと思ってたんですが

 

 

 

 

伊藤大海が一人立ち向かって

9回を10Kで投げ切ってエースの仕事

 

あとはサヨナラでエースに勝ち星をつけるだけ

 

 

 

五十幡が歩いて、走って、進塁して

ツーアウト3塁

 

 

水野タイムリーでサヨナラ

 

これが今年のファイターズ

 

 

伊藤大海は今シーズン3度目の完封

ハーラー単独トップの12勝目

打たれたら打線が打つし、打てなきゃ抑える

 

個人的に防御率より

白星の多い投手の方が先発として評価してます。

 

久しぶりに3万人切って

2万9000人ぐらいの入場者だったんですが

単純に立ち見が少ないと、動きやすいです。

 

 

今成さんと鮭UP

victory

 

 

1-0

 

ワンサイドな展開になったら、餃子フェスに買いに行こうと思ったんですが、緊迫していて行けず

 

帰りもちょうど

小樽行きの快速エアポート来たので、乗り換えなしで帰れると

思ったのですが、人多すぎて満杯になって乗れず・・・

 

もう50回ぐらい来てるんだから

そろそろ、北広島から札幌方面行くJRの時間覚えても

よさそうなんだけど、全然覚えられない