甲子園1番乗り | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

札幌日大高校おめでとうございます

 

南北海道を制して夏は初の出場です

 

熱かった、暑かった

 

札幌日大は前日に続いて、大応援団

 

私も序盤は札幌日大を応援していたんですが

 

 

 

劣勢の学校を応援したくなるのが

人の心理というもので

途中から立命館慶祥もがんばれー

 

 

 

7回に4点取って

エスコンの空気が完璧に立命館慶祥に傾いたんですが

 

札幌日大の大黒柱

小熊くんが前日の完封勝利の疲れの中

落ち着いて完投

 

 

悲願の甲子園

 

甲子園でも自分の力を出し切ってほしいです。

 

 

あんま暑い暑い言ってはいけないんですけど

 

ほんとエスコンで良かったですよ暑さ以上ですもん。

選手は攻守交替で守ってる時とか日陰ですけど

 

応援団とか審判がキツイでしょ

 

ほんと、考える時期ですよこれ

でも、何か大事の問題起きない限り考えないんだろうなー

 

 

 

 

高校野球、終わって

 

エスコンはオールスターモード

 

グッズショップも1日のために

レイアウト変更して大変ね

 

日韓OB戦からのオールスターです

 

お客さん満員なのは確定事項ですが

帰りとか、大丈夫かな?

 

チケット完売の上で入場券も売るらしいですけど

 

 

午前中、高校野球見て

 

夜はファイターズが5連勝で

前半戦終了、オールスターも本拠地で暴れまわってね