月が変わって | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 大絶賛無職中、もとい求職中の私です。

 

 めでたく、無職中も半年が過ぎました。

 想像以上に何もやることもなく、凄い体力が落ちてきている気がします。 

 

 というか、今月オリンピックですよ。

 月日が経つのが速いというか

 

 個人的には東京からの3年よりも、その前のオリンピックから

もう8年経つのかと感じてます。

 

 8年前、毎朝5時に起きて派遣会社の送迎車に1時間揺られていて、カーラジオからオリンピック流れてたな~って

 

 ラジオで聞く、体操とかレスリングとか

 全く状況がわからなかったけど・・・。

 

 

 

 

先月は後半半分が体調不良で

人は一人で家に籠っていると、こんなにも何もやる気が起きなくなるものかって感じだったんですけど

 

相変わらず咳はちょっと取れてないですけど

自然の英気を体で受け取ろうと円山公園へ

 

円山球場は暑そうだったのでやめました。

 

 

 

 

 

熊はやだね

 

 

山の上まで行くと暑さがキツそうなのでふもとをブラブラ

 

 

少し歩いたら腰痛くなっちゃうけど

 

 

 

 

 

7月どうなるかね?

 

ほんと自分次第なんですけど

 

 

ファイターズも5連敗で

最大9あった貯金がゼロ

 

コンサドーレもついでに7連敗して

降格危機ですけど