降り続いた雨のさきに~2・24ふゆのさっぽろ | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

新日本プロレス、札幌大会 

オカダカズチカがこの日で、新日本のリングを離れます。

 

オカダ(さん)感謝協会DX有志一同の皆さんから

応援ボードが配られました。

 

 

 

 

 

棚橋社長が怪我で欠場と色々カード変更もありましたが、

ラストマッチは、矢野、後藤、YOSHIHASI、石井との

ケイオス5人でのラストマッチでエンパイアに勝利

 

 

 ほんと、功労者です。

 あのレインメーカーショックからの短期間での成り上がり、

会社からの期待、ファンからの不信感すべてを金の雨に変えてきた爆発力は素晴らしかったです。

 

 まだ、WWEなのかAEWなのか不明ですが

 世界から金の雨を降り続けてほしいと思います。

 

 

 

 

 メインでIWGPの防衛に成功した内藤から

デビュー戦の相手を務めた俺に挨拶はないのかと、挑発され

リングイン

 

 

最後少し絡んでくれました。

 

内藤もここから、下の世代の壁となりつづける仕事が

ありますからね。

 

メインの試合見た感じ、ちょっと不安だけど・・・・。

 

 

 

明らかに、エース路線になっている海野

明らかに乗ってると、新日の歴史上、武藤、棚橋、中邑、内藤と最初大苦戦するので、

正規軍でエースの状態でなれるかは本当に海野次第がんばれー

 

オーカーンに最後オカダとシングルやらしてあげたかったけどね

 

海野を輝かせるには、オーカーンが対角線上に立つぐらいじゃないと

 

 

 

髪切り戦の2人

 

なかなか、グダグダな内容でしたけど

この2人も急上昇が望まれる。

 

 

 

ニック・ネメス

東京じゃなくて、札幌でニック出るのかよと言われてましたが

 

アメプロに疎いので、ニックを生で見れるありがたみが薄い私

WWEでグランドスラムやってるぐらいですから大物なのはわかるけど。  ただ立ち振る舞い、オーラーは半端ない

 

 

DOUKIがヒロムに勝つサプライズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メインのリマッチで負けたSANADAはどうすれば良いんだろ

 

メインの途中でギフトに備えて、スマホのライト点検したのに・・・。