白物家電が家に一つもない | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

  なかったらなかったで、

 それに沿って生活するだけですが

 

 数日前に冷蔵庫が壊れた我が家

 

 わさび、しょうが等の薬味類は処分して、バターも無理やり使って

 基本的に常備入っているものは、薬味と飲み物なのですが

 

 野菜とか、残った料理とかは保存できないので

 

 夕食は限られますね。

 

 

 すべてにおいて、食べきるのが基本になってしまうし・・・・。

 

 

 外食でも良いんですが

 

 仕事が終わった後は、極力早く帰りたい私

 

 

 

 今は日本シリーズもテレビで放送中ですしね。

 

 

 

 というか、職場から家への途中に

 ちょうど外食するような店とかが神がかり的に無い。

 

 スーパーがたくさんあるので

 

 スーパーのお惣菜と弁当頼みです。

 

 

 

 冬の間は冷蔵庫なしで乗り切ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見てる日本シリーズですが

 面白い試合してるんですが、世間には全く響いてないようで・・・。

 

 東京ヤクルトと大阪オリックス

 

 地方色が強いチーム同士だと

 

 広島地区では視聴率40%、札幌では38%とかになるんでしょうけどね。

 

 野球ファンではあるけど

 

 18時に始まって、22時前までやって放送枠も未定とか

 テレビ的に難しいコンテンツですよね。

 

 今回はスワローズ戦は責任もって

 フジサンケイグールプが放送してますけど

 

 

 

 まあ、それでも7戦まで見たいです。

 

 他に楽しみも無いし・・・。