作者買いです!

面白い!


未知のウイルスで感染してる人が死んだらゾンビになると言う、ちょいSF?


なんか…ゾンビなのに軽いと言うか、ゆるいと言うか、

相変わらず金田一蓮十郎ワールドに引き込まれてしまいます



主人公が変わってくオムニバス形式なのですが、なんかみんなゆるい


女子高生の子が山奥で…のやつ、めっちゃシリアス!と思ったのになんか本人がゆるい!笑

いちお復讐を、て言ってるけどもっとショックで立ち直れなくても良いんだよ?てこっちが思っちゃうくらい


ゾンビになったら感情が平坦になる?らしいのでそれで?



そしてゾンビの設定が凝っててリアル!

食べ物は腐るから食べちゃダメだけど干からびるから水分は摂って、とか

防腐剤を飲んだりとか

生殖機能や性欲はないとか


寝れないの辛くない?と思うけど暇なだけらしい

これも感情が平坦になってるから?

常人なら精神がやられる気がする



グロいシーンはいちおお花が飛んでます笑

ホラーと言うよりコメディに近いような…

作者さん好きなら買って間違いないです




同時発売です↓



ライアー×ライアーでファンになりました照れ



ハレグゥの作者さまキラキラ