表紙から分かる通り画力が高くて引き込まれます


少し前に無料アプリで読んで、(どのアプリか思い出せず…)買おうと思ってRenta!で検索したら単話しかなくて諦めたのですが


知らない間にコミックになって出てる!

ランキングで知り、買いました




耳が聞こえないろう者(と言う表現で良いのかな?)と舞台俳優(プロ?素人?)の恋です


表現力のすごい舞台俳優をカメレオンって…タイトルも好き!


なんかね、一生懸命コミニュケーション取ってるのがとっても愛おしいです照れ

2人とも優しい人だなぁと伝わってくる

あ、顔面も強い…笑


作者さまの画力が高くて手話が分からない私にも伝わってくるような、迫力や表現力があります


ろう者のケイトがもともと人との距離感が近い人なのかな?人懐っこくて可愛い


2人が自然に惹かれあってくのも納得

もともと恋愛対象が男性って感じもしないのですが。特にフジナガは。知らんけど



1巻はキス止まりで付き合いたて

次巻に期待です

来年の春頃とのことで、半年後くらいかな






サンプル読んだら絶対続きが読みたくなります


ここ数年、BL作品の映像化も多いのでこれは期待出来るのでは?と思っておりますキョロキョロ