数日前?Renta!の続刊配信のお知らせにこちらが


この漫画、表紙やタイトル、作者さんがまったく覚えがなくて

でも出て来たと言う事はおそらく作者さんをマイリスト登録してあるのかな?と


あらすじを読んでみると、これ、私、読んだことある!となりました笑

たしか無料で…pixivアプリで読んだ気がする!と思いだし、pixivアプリで検索するとありました!既読になってる!


今は1話だけ公開、続きは配信終了になってますが、確か最後まで見た気がするなぁ、と

それなら買わなくても良いのでは?とも思ったのですが、わざわざ作者さまをマイリスト登録するくらいだから私好みだったんだな、と


て事で買いました!


うん、やっぱり最後まで読んだ事ある!笑

そんな気はしてたけどえちなし!笑い泣き


ストーリーはなかなか好きです

でも設定が文川じみ先生のページをめくるその前にを思い出す感じ


小説家×ファンで、最初は知らずに…てのが全く同じ

文川じみ先生が好き→ページをめくるその前にが好き→同じような設定のこの漫画も好き!ってなったのかもw単純ww



これは…続きが読みたいです!

だってここまでは読んだ事あるから!笑

なんか終わり方がぱつっと終わってますけど、打ち切りじゃないですよね?

続き連載してる?


続刊待ってます!


発売して間もないからかRenta!のレビュー⭐︎4.9と高評価です