1巻が出たのが2018年とゆっくりペースな作品

大好きなのでゆっくりでも続いてくれて嬉しい


今回はまるっとめーさむ

たいえびも少しはでるけど2人の絡みはほぼ無し

たいえび不足です…

3巻は良い感じに盛り上がってたのに


めーさむも嫌いじゃないけど、こちらはスピンオフでも良かったのかなーと思わなくとも…

嫌いじゃないどころか、メインになれると思うくらい好きですね笑


私がただ、たいえびが見たいだけだ



鯛代くんはほんと化ますね!

かっこいい!

モデル続けて欲しいけど性格が絶対合わないですね

姉弟愛も良きキラキラ絵になる!



めーちゃんも顔面強いです

喉元のホクロが良き

チャラいけどスパダリ系

靴下脱がすとこなんであんなえろいのw

酔ってるとはいえ靴脱がせて、とナチュラルに甘えるハンサムくん可愛い


ムラついたから付き合えからの、立ったから抜いてくるw

そこはセルフなの?

2人のきょとんが可愛い笑い泣き

結局してもらう酔っ払い

たいえびより進んでおります…


ハンサムくん素直じゃないしめーちゃんは仕事相手だし、ちゃんと付き合うのはまだまだかな?

どう進展するのか楽しみです


次巻はもっとたいえび見たいです

かっこいい鯛代くんも好きだけど、ヘタレな鯛代くんも好き



最後のリクエスト企画、やらしいと思う単語古今東西がめっちゃ好きw



1巻の表紙良いですよね〜照れ







因みにヤマダ先生こんな漫画も描いてます↓