録画してたのを見ました照れ


やぶさんの事件から始まって間違えてドラマ1話再生しちゃった?と一瞬混乱


ドラマ見た事ない人でも分かるように…かな?

整くんの人柄が確かに分かりやすい


薮さんの事件をやりつつ、同時期のレンくんも少し出てて、今回の特別編の事件に繋げたかったのか

原作だとアイビーの事件で知り合うけどドラマではレンくん出てなかったですもんね



レンくんの距離のつめ方えぐくない?

うらやま


塚地さんと篠原さんのキャストは良き!

篠原さんの演技はさすがキラキラ


原作で読んだ事あるので結末は分かってましたが、それでも好きな作品なので楽しめました照れ

と言うか最後はうるっとおねだり
認知症なのは変わらないし、これからも大変だろうけど2人でずっと生きてくんだろうなぁ


映画も楽しみー