3巻でた!


やっと広告より先が読めた笑


妹ちゃんは最後まで残念ちゃん、父母も

キツネ嫌いだったけど最後はちょっと可哀想やね

次少し続きがあって元家族のことはこれで解決なのかな?


元婚約者ちゃんもあれで和解なのかしら?

意外とあっさりでしたね



鬼の両親、可愛い


めっちゃ偉い人がキャッキャウフフ系なのありがちだけどあり!


2人のラブラブ度は上がりましたがまだキスどまり



3巻までで原作小説の1巻になるとのこと

原作は8冊出てるので…追いつくのか、キリのいいところで終わらすのか、は人気次第でしょうか


正直、広告がピークだった?泣き笑い

続きがすごい気になるー!て感じは今はないんですよね

まぁ続刊出たら買いますけど



分冊版が4話まで無料です↓

9/21まで!