大好きな作品、久しぶりに読み返し


12巻完結です

アニメ化かドラマ化かしたんだったかな

見てないけど


石田拓実さん、はしたなくてごめんの頃から好きで


当時、パラパルも中古で揃えました

もう手元にないですけど、ファンタジーだけど生々しくてこちらも好き



カカフカカは設定がキャッチーですよね

久しぶりに再開した元カレが自分にだけ勃つって…それだけで、何それ読みたい!てなります笑


作中でも言われてますが、主人公が流されやすくてビッチみがあって、行ったり来たり…

イライラするー!て人もいそうですけど、私はちょっと分かっちゃいます

自己肯定感が低いんですよねー



本行タイプ好きなのも分かる!

中学の時、付き合ったのもやっぱり元々タイプだったんじゃないかなー、と


のりちゃんとかあかりさんとか

良いキャラすぎる


噛むとこえろい

てか添い寝がえろい

絵として直接的な描写は無いものの、言葉だけでも本行のえちえろいですよね


この作者さん、今何か描いてるのかな?

情報が出てこない…


新作期待してます