4巻!

さらに面白くなって来ましたー!


実はジャンプアプリで無料で最新話まで読んじゃってますニヤリ

でも初回無料なので読み返し出来ないんですよね…

てことでちゃんと漫画も購入します!



4巻は修学旅行ー!

一大イベントですね!

すこーし進展したような、してないような?笑

"進展したい"が"さすがにそろそろちゅーしたい"なのが可愛い♡


基本、みゆからだけど、たまーに谷くんが頑張るの良き照れ



吹っ切れたあずまも良き!


山田×西さんも良きー!!

付き合う前のデート良い!♡



たいらずまは進展まだかしら?


いつも思うけど、このマンガ、ジャンプっぽくないですよね

ラブコメ枠?えろなしですけど

大好きなのでなんでも良いです!笑